SUGOI

スゴイ

 0/0人  |  人気指数 1,462

お気に入りに追加:0

オリジナルのタレは購入可能

SUGOI日本語の「すごい」から店名がつけられたというこちらのお弁当屋さん「SUGOI」。日本人というわけでなく、日系と中国の方が経営しているそう。「SUGOI」のメニューも焼きそば、チキンカツ、天ぷら、サバなど、日本人にも馴染みのあるものばかりが並ぶ。味付けはハワイのローカルスタイルだ。ロコにも人気のある店で、中でもガーリックチキン弁当が看板メニューなのだそう。オリジナルのタレが味の決め手で、店頭では1本$5.95、ギフトパックは3本入りで$16とお得に販売もしている。味が気に入ったらお土産にぜひ購入したい一品だ。ちなみにスーパーなどにも置いていることがあるという。このソースがあれば、自宅でも「SUGOI」の味を再現できるかも。お弁当は濃い目の味付けで、ボリュームたっぷりの量。男性にはオススメの内容だ。店員さんも気さくで、明るい印象の「SUGOI」。がっつり食事したい時には、イチオシの店だである。

SUGOIのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(オアフ島・プレートランチ)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る