Sam Choy's

Sam Choy's

サム・チョイズ

 0/0人  |  人気指数 2,480

お気に入りに追加:0

本物の船が展示してあるレストラン

Sam Choy's 1997年ハワイ出身のシェフ、サム・チョイ氏がオープンしたレストラン「Sam Choy's」。場所はヒロハッティーの近くに位置する。とにかく広い店内で、倉庫のようなつくりになっている。本物の船の展示もあり、子どもも大喜びの雰囲気だ。船上の席もあるので、子ども連れには良いかも。「Sam Choy's」ではオリジナルのビールを醸造しているので、いつでも作りたてを味わえるのがうれしい。オススメの料理は新鮮なカニを使ったメニュー。もちろんビーフやチキンの肉料理も、ハワイアン料理も揃う。ちなみに白いご飯かフライドライスかでチョイス可能なロコモコは$9.25、ケイキ・パンケーキは$2.95だ。全体的に「Sam Choy's」のい料理は量が多いので、オーダーの際には要注意。日によっては、生ライブも楽しめるとのことなので、ローカル感たっぷりの「Sam Choy's」で食事をしてみるのはいかがだろう。広々とした店内に、船の展示、美味しい料理に音楽。子どもも大人も満喫した時間を過ごせるだろう。

Sam Choy'sのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(ダウンタウン・レストラン)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る