フーターズ

Hooters

 4/1人  |  人気指数 2,142

お気に入りに追加:0

全米で400店以上出店している人気のレストランチェーンがオアフ島にも

フーターズ

全米で400店以上出店している人気のレストランチェーンがオアフ島にもある。場所は、ワイキキから車で15分のアロハタワーマーケットプレイスの一角。オリジナルのチキン・ウイングが大人気のアメリカンレストラン「フーターズ」。「フーターズ」とは、ふくろうの事で、ビールとチキン・ウイングとフットボールシーズンにだけ目を輝かせている人間を意味しているとか。ここのもうひとつの目玉は、スタイル抜群のウェイトレス。白のタンクトップに、オレンジの短パンというユニフォームで、にこやかな笑顔を振りまき、店の雰囲気をいっそう明るいものにしている。大きな画面で、常時スポーツが放送され音楽もガンガン。昼間は静かで人も少ないのだが、夜は小さい子供を連れていくには厳しい。

メニューのウェスタンハンバーガーは、個人的にはカーリーフライとチキンウイングがおすすめ。味は、ザ・アメリカの味で、いい意味でも悪い意味でもない。怖そうな人たちばかりだが、店内の治安は悪くない。しかも、ちょっと高いがアメリカの雰囲気を感じてみたい方は一度訪れてみてはどうだろうか。ちなみに、昼より夜の方が盛り上がっている。

また、同じアロハ・タワー・マーケット・プレイスには、「ゴードン」という地ビールを扱うレストランもある。こちらは、週末ライブが開催され、料理もビールもおいしいお店。しかし、こっちは「フーターズ」の1.5~2倍の予算。どちらにしても夜行かれる方は、往復タクシーを使う事をお勧め。片道チップ込で20~25ドル程度。

フーターズのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ダウンタウン・レストラン)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る