クアン・マレー

QUAN Malay

 0/0人  |  人気指数 1,895

お気に入りに追加:0

メニューはなんと400種類!

HaiBaTrungSt(ハイバーチュン通り)にある、マレーシアレストラン「クアン・マレー」はマレーシアクアラルンプールから上陸した、気軽にマレーシア料理が楽しめるお店。店内は小奇麗にまとめられてはいるが、中華系の経営だと一目で分かる感じ。ちょっと統一感がないのだ。

マレーシア料理といっても、中華、インド、タイなどいろんな国の料理のよいところが取り入れられたメニューが多く、その種類はんあと400種類にもなる。チャーハンだけでも20種類、麺にいたっては50種類。

各料理はベトナム人の味覚に合わせて辛さを控えめにしてるのが特徴。味はまぁまぁ、しかもとってもリーズナブル。ドリンクとデザートがついたランチセットもある。しかしコップに入ったテーブル上のカーネーションと同じコップでアイスクリームを出すのは止めて欲しい。現在は閉店した。

クアン・マレーのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ホアンキエム湖・エスニック料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る