ココパームビーチ

COCO PALM BEACH

 0/0人  |  人気指数 1,904

お気に入りに追加:0

ココパームビーチの基本紹介

ココパームビーチ

ココパームビーチで1日のんびり過ごす。ココパームビーチグアム島のかなり北の方にあり、途中からはジャングルの中のデコボコ道を進む。出発からおよそ1時間、とうとうココパームに着いた。まずは、ウェルカムジュースを飲みながら、施設についての説明をうける。このカラマンシージュースがさっぱりしてて、おいしかった〜。そして水着に着替えてビーチへ。ココパームは海水の透明度が全然違うのだ。同じグアムの海なのに、この違いと言ったら!ちっとも濁りがない。そして泳いでる魚の種類も豊富で、しかもカラフル。これには本当に感動した。たくさん泳いで遊んで、お腹がペコペコに。ランチの準備ができると、ほら貝の合図が鳴る・・・南国ムードたっぷりさあ、ご飯を食べに行こう。

ココパームでのランチはツアー料金に含まれている。メニューはハンバーガーで、チキンかビーフかを選べる。アイスティーは飲み放題。現地のお菓子が食べ放題。3種類あって、どれも素朴な味で美味しかった。ランチが済んだら、またビーチへ。フィッシングをしたりハンモックでくつろいだり・・・カヤックで大海原に向かって漕ぎ出したり。とにかく遊びつくした。海にいられる時間は正味4時間だが、時間が足りないぐらい。もう少し滞在時間の長いツアーもあったので、そちらでもよかったかも。午後2時、名残惜しいが海から上がる時間だ。シャワーを浴びて着替え終わると、バナナの春巻きのデザートが用意されてた。とにかくココパームは白い砂浜に美しい海が感動的だった。ホテル前のビーチだって、日本と比べれば全然キレイなのにそれを遥かに上回る透明度。本当に素敵な場所で、時間をかけて行く価値があると思った。

ココパームビーチの楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ジーゴ・ビーチ)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る