シナモンロールの素

シナモンロールのモト

 0/0人  |  人気指数 1,923

お気に入りに追加:0

人気のシナモンロールを自宅で簡単に!グアム土産にもぴったり

シナモンロールの素

Pillsburyという会社がCINNABONとコラボしている冷蔵の「シナモンロール」!
缶を開けると、シナモンロールが出てきて、オーブンで焼いて付属のアイシングを塗ります。
さっそく、シナモンロールグアムから持ち帰った冷蔵パンを焼きました。今回はアタシの大好きなシナモンロール。まず中身を出し、天板に並べます。おや?8個入りのはずなのに7個しかないよ・・・

200℃のオーブンで13分。とってもいい色〜というか、焼きすぎた?付属のアイシングを塗って完成。1個だけ大きいと思ったら2個くっついてました。ちゃんと8個入ってたんですね。

味のほうはと言いますと・・・まあ普通です。特別美味しい‾ってほどではありません。個人的にはもっとシナモンの味が濃いほうが好き。でもお値段$3〜4で、小ぶりですが8個も入ってて、自宅で焼きたてを食べられるし、次回も買ってきたい商品です。お土産にもおすすめです。

シナモンロールの素のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る