THE天神

THE TENJIN

ザ テンジン

THE天神

 0/0人  |  人気指数 3,047

お気に入りに追加:0

福岡のお土産や天神パルコ限定商品が揃うショップ

福岡の特産品や九州限定・福岡PARCO限定のスイーツや食品が揃うショップです!

 

福岡パルコ内の九州の新アンテナショップTHE天神」をご紹介します!

こちらで「PARCO CARD NEWS」で見てから絶対に買いたいと思ったものの1つの天神ラスクを購入しました。天神ラスクは福岡パルコ限定のスイーツです!福岡の地元の味にこだわった5つの厳選素材のあまおう・柿・薔薇・コーヒー・八女茶などの味のラスクがあります。食べやすい大きさでカリッとした食感が楽しめます。中でも一押しが大粒でコクのある甘みと酸味のバランスが絶妙のあまおうのラスクです。あまおうのラスクとってもキレイなお色です。甘酸っぱくて美味しいです。全部で12枚入りですがあまおうが4枚あとは全て2枚ずつになっています。お値段は12枚入りで840円ですランキングに参加しています。

 

THE天神のオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(天神・中州・お土産・伝統工芸品)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る