THE LUIGANS SPA&RESORT

THE LUIGANS SPA&RESORT

ザ ルイガンズ スパ&リゾート

THE LUIGANS SPA&RESORT

 4.4/2人  |  人気指数 1,881

お気に入りに追加:0
総合評価

4.4/2人

  • 3.5
  • 5
  • 5
  • 5
  • 3.5
アクセス      サービス      快適度      設備・施設       立地
評価点推移
評価点推移
クチコミを書く

海外のユーザーからの評価は点数のみ表示されます。

1~2件のクチコミを表示/全2
    4.4

    アクセス:3 |  サービス:5 |  快適度:5 |  設備・施設:5 |  立地:4

    友人の結婚式で行きました。博多駅から送迎バスが出ています。
    海に面しているので、かなり癒されます。自然のなかにいるせいか、空気が全然違います!海外のリゾート地に来たみたな。。。
    結婚式の料理もとってもおいしかったです^^
    部屋は全室オーシャンビューらしいので、次回は泊まってみたいです。

    コメントを投稿

    このクチコミは?

    4.4

    アクセス:4 |  サービス:5 |  快適度:5 |  設備・施設:5 |  立地:3

    福岡に住んでいるときに、旅行気分で1泊したことがあります。
    ホテル2階にスパがあり、1時間のコースを利用しました。客室までスタッフの方が迎えに来てくれるという、サービスの徹底ぶりがよかったです。肝心の施術も最高で、うとうとしてしまいました。
    福岡でリゾートホテルと言えばここですね!!
    スタンダードルームに宿泊して、食事はルームサービスにしました。お寿司を注文したのですが、これが美味しくて正解でした。全室オーシャンビューなので、ホテルの客室から博多湾の夜景を眺めながらお部屋で食事をするのも楽しいですよ。部屋も福岡の中心部と比べて広めです。
    1階のラウンジでお茶をいただいたり、レストランで食事もしましたが、どれもなかなかよかったです。特に夏にオープンテラスになっているレストランでいただいたランチブッフェが印象的でした。チーズなどおつまみも豊富で、昼間からシャンパンあけちゃいました。確か、メインをひとつ選んで、残りがブッフェスタイルになっていたと思います。また、このホテルでご褒美ステイしたいです♪

    コメントを投稿

    このクチコミは?

クチコミを書く

1~2件のクチコミを表示/全2

関連ノート人気クチコミ

ヒルトン 福岡 シーホーク
ホテルでゆっく...
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 4.4
  • /
  • 1人
ホテル モントレ ラ スール 福岡
良かったです
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 4.4
  • /
  • 1人
ヴァリエ ホテル 天神
2度目の利用です
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 3.4
  • /
  • 1人
IPホテル福岡
良かったです
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 4.6
  • /
  • 1人
プラザホテル天神
次も宿泊したい...
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 5
  • /
  • 1人

ここはどうですか?
海の中道・志賀島の人気トラベルノート

魚処 わき
志賀島の弘にある、漁師料理の食べれるお店
志賀島センター
新鮮な海の幸がいただける食事処。海産物の販売もあります。
マリンワールド海の中道
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 4.3
  • /
  • 2人
イルカのショーが人気の海の中道にある水族館
海の中道海浜公園
海の中道にある、九州最大の広さを誇る一大レジャーパーク
最近見た記事
一覧見る