天神テルラ

テンジンテルラ

天神テルラ

 0/0人  |  人気指数 2,896

お気に入りに追加:0
  • 天神テルラ住所住所: 

    福岡県福岡市中央区渡辺通5-25-18

  • 天神テルラ電話電話: 

    092-734-4444(レストラン予約)

  • 天神テルラ営業時間営業時間: 

    店舗により異なる

  • 天神テルラ定休日定休日: 

    無休

  • 天神テルラカードカード:  未入力
  • 天神テルラホームページホームページ:  http://www.tenjinterra.com/

居酒屋・カフェ・レストラン・パーティー・日本料理などマルチなビル

天神テルラにランチに行ってきました。1階から7階まで、居酒屋・カフェ・レストラン・パーティーフロア・日本料理etc. 何年か前に、夜のコース料理&飲み放題を3Fのパーティーフロアで利用した事があるのですが雰囲気がとても良く居心地の良かった印象がありました。 今回は、家族で小さい子供連れなので2Fのカジュアルカフェ&レストランの利用です!ランチブッフェ950円!ブッフェは3歳から有料のところが多いようなので娘が2歳の今のうちに、色々楽しもうと企んでいます。まず、メインを選びます。夫はパスタを頼みました。私はハンバーグを注文しましたが、なぜかオムライスが(笑)! オーダーを受けたスタッフの方が 間違えたようです。でも、950円のブッフェでは有り得ないほど綺麗なオムライスだったので一瞬でオムライスに心変わりすることができました。ハンバーグを頼んだ事は一応伝えましたが、すぐにお詫びの言葉もあったのでオムライスも美味しそうだし、引き受けました。パンや、オリジナルのバターも食べ放題♪サラダも食べ放題♪最近は、スーパーも八百屋さんも野菜が高いですから助かります。楽しく食事をしているとお店の方が「こちらのミスで申し訳ありませんでした。もし良かったこちらもお召し上がり下さい。」と、最初に頼んだハンバーグを運んできて下さいました。オムライスも手をつけている状態で、逆にこちらが申し訳ないくらいでしたが、せっかくなのでいただきました。この対応、完璧だと思います!普段から妥協してしまう事も少なくはないですが、すぐにミスを認めて謝罪してくれたので、最初から嫌な感じが全く無くて当初に注文の品をスムーズにテーブルに出してくれる心遣いが本当に気持ち良かったです。ピンチをチャンスに変える事が出来るお店は、教育がしっかりしているんだと思います。このようなお店は、また足を運びたくなります!さらに、デザートやドリンクもありますよ~♪大満足のランチです。



人気メニュー食べ方


■フロアガイド■

フロア 店名
5階/6階 新日本料理 花万葉
4階/7階 テルラホール
3階 チャムダイニング
2階 カフェデリス
1階 居酒屋 ちゃんどら


役立つ情報


◎ブライダルやパーティーにも対応しており、貸切も可能。詳細は公式ホームページをご覧ください。

天神テルラのオススメメニュー

編集履歴

 

■2Fのカジュアルカフェ&レストランで「ランチブッフェ950円」

 

★メインを選べるランチブッフェ

メインを自家製生パスタなど12種類から1品選び、その他のメニューは食べ放題。ドリンクバー付き!

メイン「パスタ」 メイン「オムライス」 メイン「ハンバーグ」

 

 

 

 

パンやオリジナルのバターも食べ放題♪ サラダも食べ放題♪ デザートやドリンクもありますよ~♪

 

 

 

 

◎ディナーブッフェも好評!

 60品のオリジナル料理がオーダーバイキング制で食べ放題 1,700円

facebook twitter
この記事と同じテーマ(天神・中州・洋食)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る