Chez VICTOR

 0/0人  |  人気指数 1,286

お気に入りに追加:0

シーフードに自身あり

フィッシュスープ、スープ・ド・ポワソンを食べられるお店「Chez Victor」。フランス語のメニューに悪戦苦闘していたら、英語に自身がある、という非常にフランクな店員さんが来てくれて、丁寧~に説明してくれた。結局、全員が前菜に魚のスープが付いてくるコースを頼んだ。

スープ・ド・ポワソンとムール貝。海老やカニの濃厚なうまみと魚のおだしが何とも言えず、美味。ムール貝蒸し焼きも有名な料理。周りのテーブルを見回すと、タワーのようになった魚介類盛り合わせを食べている人たちも。あれは次回。またしてもお楽しみを作ってお店を去った。

Chez Victorは海に程近いレストラン。食事をしたあと、散歩がてら海辺をぶらぶらするのもいい。

Chez VICTORのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(バス-ノルマンディー・海鮮料理)の記事に2名の編集者が参加しました!

Chez VICTORのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る