ユートラベルノートだけ!韓国オプショナルツアー半額セール【冬季限定】

短いソウル旅行期間中、ショッピングや観光となると時間も場所も限られてきますよね!

そんな時に便利なオプショナルツアーを嬉しい価格で!冬休みにソウル旅行をご計画中の方!

是非この機会に韓国オプショナルツアーへご参加下さいませ!

『韓国オプショナルツアー半額セール』とは。
市内観光やDMZなど人気のオプショナルツアーを、半額でご提供!
勿論!半額だからと言って、日程内容が変わるわけではございません!
普段のオプショナルツアーと全く 一緒!なのに、半額で参加出来ると言う嬉しいプランです!
更には!オプショナルツアーを予約した後も嬉しい特典もたっぷり!

更に! オプショナルツアーに参加頂いたお客様全員に期間限定特典!

期間:2012年7月16日~2012年12月31日までのご利用。
※ご予約期間ではございませんのでご注意下さい。
対象:ユーラベルノート会員様で、
韓国オプショナルツアー半額セールの商品にお申し込みの方。
※お支払い方法が前払いの場合に限り適用されます。
特典内容:
特典1. 予約利用感謝UTポイント(ご利用金額の0.5%相当)に加え、100ptプレゼント
特典2. ツアー参加後のクチコミ投稿で、通常UTポイント(5pt)に加え、30ptプレゼント
特典3. ツアー参加後のブログレビュー投稿で、通常UTポイント(10pt)に加え、50ptプレゼント
応募~、ポイント付与までの流れ
1)下記韓国オプショナルツアーリストの「ノート予約ページ」からツアーを予約。
2)ツアー参加の確認後、ポイント付与。
3)ツアー参加後、クチコミ・ブログレビューを投稿して下さった方には、確認後、ポイント付与。

午後は自由!午前だけのツアー

ソウル市内観光おすすめツアー(午前)
ソウル市内観光おすすめツアー(午前)
パワースポット景福宮を中心に午前中のみの観光ツアー。
午後は自由に午前中サッと周ってしまいたい方にお勧め!

朝早いのはイヤ!午後からの楽々ツアー

ソウル市内観光おすすめツアー(午後)
ソウル市内観光おすすめツアー(午後)
お勧め観光地と人気エリアの観光とショッピングを取り揃えたツアー。
午前中はゆっくり休んで午後からまったり参加したい方にお勧め!

ソウル市内の見所をたっぷり観光できる1日ツアー

ソウル市内1日観光おすすめツアー
ソウル市内1日観光おすすめツアー
個人旅行では絶対不可能なコースをツアーで可能に。
ご両親と楽しみたい方!ソウルの魅力をたっぷり堪能したい方にお勧め!
景福宮と韓国民俗村観光1日ツアー
景福宮と韓国民俗村観光1日ツアー
観光だけでなく韓国の歴史と文化をたっぷり学べるのが魅力的。
韓国旅行初心者の方にも!歴史好きさんにも!リピーターさんにも!お勧め!

ソウル近郊!世界遺産と韓国文化を学ぶツアー

水原華城と民族村を巡る1日ツアー
水原華城と民族村を巡る1日ツアー
世界遺産や人間国宝の綱渡り、歴史たっぷりのツアー。
ソウルを離れて少しどこか遠くへ行きたい方!いつもと違った観光したい方にお勧め!
韓国民俗村観光ツアー(午後コース)
韓国民俗村観光ツアー(午後コース)
韓国の歴史・文化が体験出来る韓国民族村のみのツアー。
歴史ものドラマ好きの方!韓国初心者の方にも是非行って欲しいプラン!

ドラマ撮影地を周ってみたい!話題のロケ地ツアー

龍仁MBCドラミアツアー(午前コース)
龍仁MBCドラミアツアー(午前コース)
運がよければ撮影現場に出会える場合もあり!?
大ヒットした韓国時代ものドラマのほとんどがここで収録!ドラマづくしのツアー!
冬のソナタ・南怡島と春川ツアー
冬のソナタ・南怡島と春川ツアー
チュンサンとユジンの思い出たっぷりの名シーンを巡る。
ベストセラー!冬のソナタのロケ地をたっぷりと堪能出来るツアー

1緊張感溢れる南北境界線ツアー

DMZと第三トンネルツアー(午前コース)
DMZと第三トンネルツアー(午前コース)
北朝鮮側がソウルに向け実際に掘っていたトンネルを歩く・・貴重な緊張体験。
韓国の歴史を肌で感じられ忘れがちな平和の大切さを思い出させてくれるツアー!

コメント(0