イノステル空港・ホテル間無料送迎サービス!

2009年11月16日をもちまして、イノステル無料送迎サービスの受付が終了しました。
ただし、11月16日までにご予約頂きました方は、サービスがご利用可能となっております。
たくさんのご利用、ありがとうございました。
なお、「ソウルシティパスPlusがもらえる、200名様限定プレゼントキャンペーン」につきましては、12月31日まで
行っておりますので、ひきつづきご利用をお待ちしております。

空港・ホテル間無料

イノステル加盟のホテルをご予約くださったお客様すべてを対象に仁川・金浦空港、無料往復送迎サービス(予約制)を実施中です。 ソウル市が運営するイノステルだから、安心の格安ホテルと、無料往復送迎で快適
なソウルの旅をお楽しみいただけます。

イノステルとは、ソウル市が運営するサービスで、ソウルを訪れる外国人観光客のために格安ホテルを紹介し、オンラインで予約・販売しているものです。日本語だけでなく、英語、中国語のサイトもあるので外国人が簡単にホテルを予約することができます。
今まで外国人には利用しにくかった旅館やモーテルも含まれているのが特徴です。
加盟のホテルは、すべてソウル市の審査を経なければならないので安心してお泊りいただけます。

イノステルホームページへ

利用方法

1.イノステル加盟ホテルを予約
イノステルホームページ、またはユートラベルノートでイノステル加盟ホテルに予約し、決済を完了してください。

>>当サイトのイノステル加盟ホテル一覧へ
>>イノステルホームページへ
2. 送迎の予約受付(韓国入国5日前まで)
下のファイル様式をダウンロードして予約情報をご入力の後、 下の電子メールで送信または印刷してファックス送信します。
到着便、出発便、人数、名前、連絡先を明記。
予約時の予約番号も必要です。(ユートラベルノートでご予約の場合はHから始まる6ケタの番号)
お問合せ先:プレミアムバスインターナショナル
Eメール:innostel@tothepp.com/ Fax:+82-2-2063-3542
ReservationFormダウンロド: Doc/ xls
4.空港でお出迎え
【仁川空港】
1)Dエリア(出口10番付近)の観光案内所前に集合。
2)必ずイノステルリムジンサービスの予約したのを職員にお知らせ下さい。
3)ガイドがお出迎えします。
【金浦空港】
入国場(到着ゲート)前でガイドがピックアップ (お出迎えのガイドが両替、携帯電話のレンタル手続きなども お手伝いします)
3.予約確定&確認
2名以上の運行となるため、
予約が確定した時点でメールが送られます。
韓国入国日前日にお客様ご自身で下記まで
リコンファームしてください。
問い合わせ:プレミアムバスインターナショナル
電話:+82-2-3665-3540(日本語)
イノステル注意事項
①送迎サービス運用時間 7:00~21:30(無休)
※空港到着20:00までのお客様に限らせていただきます。
②プレミアムパスの円滑なサービス提供のため、予約時間が変更される場合に同意しない時はサービスがキャンセルされることがあります。
③2名以上の場合にも、同日時間帯の別の方達との動向乗車のため、空港又はイノステルから待機時間が発生することがあります。
④一日サービス申請件数が重なり、提携処のサービスが可能範囲を超過してしまった場合は、サービスがご利用できないことがあります。

仁川空港集結場所
トップへ

★キャンペーン内容
期間 : 2009年11月5日(木)~12月31日(木) ※予約受付日を基準とします。
対象 : 期間中にユートラベルノートを通して、イノステルのホテルを2泊以上予約され
景品 : ソウルシティパス1枚(10,000ウォン相当)

(1)当サイトでイノステルのホテルを2泊以上予約して、宿泊料をご入金(カード決済)してください。
(2)予約確認書を印刷して、パスポートと一緒に下記の受取り所に提示してください。
(3)ソウルシティパスPlusをもらったら、バス、地下鉄、タクシー、コンビニなどで使ってみよう! 関連リンク : ソウルの交通(タビトモ)

※景品を受け取るには、予約確認書とパスポートを提出する必要があります。
※ご予約1件につき1枚までとさせていただきます。
※200名限定のキャンペーンとさせていただきますので、期間内に終了する可能性もあります。
※Tマネーとしての実際の利用価格は7,000ウォンです。(カード購入費が3,000ウォンとなっております)

(1)仁川空港観光案内所  (営業時間 : 6:30~21:30 電話 : 032-734-3270 日本語可)上記、仁川空港フロアマップ内のお出迎え場所と同じ。

(2)ソウル文化交流観光情報センター(明洞Mプラザ5階)  (営業時間 : 10:30~22:00 電話 : 02-3789-7961 日本語可)

地下鉄4号線明洞駅6番出口を出て、「ミリオレ」を左に見ながらメインストリートを直進。
約150m進むと、右側に「M PLAZA」というビルがあります。(徒歩約3分)

外部リンク : ソウルシティパスのホームページ

トップへ

ベスト5

明洞ビズ

4.3/29人

位置 :ソウル > 乙支路・忠武路 明洞ビズ地図

最寄り駅・明洞まで徒歩約10分以内!アットホームな2級ホテル!明洞ビズ!
明洞ビズは、リーズナブルな価格とアットホームなサービスが魅力の2級ホテルです。旅館をリニューアルオープンしただけあって、細かい気配りが感じられます。最寄りの駅は地下鉄2・3号線『乙支路3街』駅。ホテ...
一度泊まってみてください2009.07.22
7 月17日から20日まで娘2人と3人でお世話になりました。印刷工場だらけなので窓からの景色がひどく、古いラブホテルっぽいかんじがありますが、シャンプー・リンス・ボディーシャンプー・歯磨き(これらは銭湯みたいに皆で使います)・歯ブラシ・カミソリ(どこのホテルもこれらは有料です)・コーヒーとお茶セット・いつでも飲めるお湯もでる冷水器(以前宿泊した高級ホテルではミネラル水1人1本のみサービスでした)・パソコン室(日本語でできるしプリントできる)

迎賓ホテル

4.4/15人

位置 :ソウル > 東大門市場 迎賓ホテル地図

.

東大門市場から徒歩約10分にある2級ホテル!
ソウルに訪れる方が必ずと言っていいほど足を運ぶのが“眠らない街”東大門市場。その東大門市場まで徒歩約10分の距離にあるのが、迎賓ホテルです。時間を気にせずゆっくりショッピングをしたい方にはオススメです...
格安なのに快適でした2009.06.02
10月に3泊しました。毎日清掃もしてくれました。ミネラルウォーターも1日1本人数分準備されていてとても快適に過ごせました。朝早く行動する日がありましたが24時間あいている食堂も近くにあり助かりました。帰りもタクシーをホテルまで呼んでくれてタクシードライバーに行き先まで告げてくれたので心配なく空港まで行くことができました。従業員の方も親切だし値段の割には快適に過ごせるホテルでした。次回も利用したいと思います。(空港からのアクセスが悪いのだけが難点でした)

ヒルハウス

2.9/3人

位置 :ソウル > 明洞 ヒルハウス地図

.

南大門市場から5分!明洞から10分!2008年にリニューアル..
長い歴史を持つHill house(ヒルハウス)は、 2008年にホテルとして新たにリニューアルオープンしました。南大門まで5分・明洞まで10分と近くショッピングや観光するには立地条件がいいホテルです。...
客室!?きれいだったよ~~2009.06.02
駅からホテルまですぐ。駅で電話してピックアップお願いしたら来てくらました~ 買い物の途中に荷物を置きにホテルに戻る事もできるし、南大門からも近い!でアクセスはよかった! でも、周辺はビルを建てるのか、アパートを建てているかわからないが工事中でした。 フロントの人は日本語が話せて困らなかった。

ドロスホテル

4.7/18人

位置 :ソウル > 鐘路・仁寺洞 ドロスホテル地図

.

鐘路にある都市型ビジネスホテル!
ドロスホテルは、2005年6月に鐘路にオープンしたビジネスホテル。館内は、ビジネスでの利用客のために機能性・居住性が充分に配慮された構造がなされています。最寄りの駅は地下鉄1・3・5号線の乗り換え駅、鍾...
きれいでした2009.03.11
ツインに空きがなかったのでスタンダードのダブルの部屋に旦那様と2人で宿泊しました。 正直ちょっと手狭でしたが,部屋も綺麗で良かったです。 立地的には・・周りはモーテル街なので多少微妙でした・・。 しかし,朝食は美味しかったしこの値段でこのレベルであれば満足だと思います。ホテルの入口で食べるのは少し微妙でしたが・・。 明洞に宿泊するのとは違って,周りのお店(トロフィーやさん)など地元気分を味わえる雰囲気の地域なので,機会があったらまた宿泊してみたいと思います。

大祐旅館

3.2/2人

位置 :ソウル > 市庁・光化門 大祐旅館地図

.

立地がよく、朝食付きでリーズナブル 。日本語もOK。
「大祐旅館(テウヨグァン)」を紹介するうえで一番のポイントはやはり立地です。歩いて明洞、南大門、ロッテデパート、ロッテ免税店 、Kyobo文庫に行くことができますし、徳寿宮もすぐそば...
金額、それなりです2009.05.06
ネットで予約をしたら、韓国から予約確認の電話がきました。 2006年9月に泊まった時は朝食はありませんでした。友人と二人だったのですが、あまりに安かったので2日目からは一人一部屋にしました。(当時 3,500円)狭いトイレの中にシャワーのノズルがあるだけなので、トイレがビショビショになるのには驚きましたが、値段を考えればこんなものなのでしょう。掛け布団にカバーをしないので、最初の夜は薄汚れた布団で気持ち悪かったです。布団の中に潜り込めないから、冬は絶対泊まりたくないと思いました。 パソコン持参の場合、全ての部屋にLANケーブルがあるわけではないので、予約の時にリクエストするのが良いです。それでも常時使えるわけではなく、使うときにはフロントに声をかけて線を繋いでもらう必要があります。 旅館のすぐ近くに全州中央会館の支店や、お粥の店、焼肉屋があるので便利です。 友人はとても気に入っていました。とにかく安い旅行をしたい人にはお薦めですが、私はもう少しましなところに泊まりたいです。カードで支払う場合は事務手数料がかかります。
トップへ
イノステルホームページへ

コメント(2

  • 質問です! MIZOホテルを予約しておりますが、イノステルには加盟されていませんか?

  • カード決済での申し込みのみ対象ですか?2009年10月に予約しましたが対象外ですか?

    • こんにちわ。
      ユートラベルノートです。
      恐れ入りますが、イノステルの無料送迎はすでにご予約受付が終了しており、ソウルシティパスは2010年11月5日からご予約頂きました方が基準となります。ご了承お願い申し上げます。

 
世界の旅行情報は、みんなの旅物語 ユートラベルノート