1

    最悪の航空会社
    長期でノースケジュールで動く人以外は時間とお金の無駄、総合すると、大手一流会社の航空券を使う以上に遅延等でお金が掛かるし、大事な時間が無くなる、何より嫌な思い出が往復で2回出来ることになる、お奨めできない、今からでも遅くない、チケットを買ってしまった人はキャンセルしたほうが良い。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    3

    中国の航空会社はどちらかというと、お客様は神様ですということはなく、
    キャビンアテンダントは自分の職務を機械的にこなすといった雰囲気です。
    ここの航空会社も同じです。
    よって、サービスで選ぶのではなく、運行の安定性や価格で選ぶこととなります。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 1
    3

    中国の航空会社は便が遅れるのはよくあり、最悪の場合は欠便となることも日本や欧米などの
    航空会社より多いです。
    そのなかでも、まだましなのは東方航空とこの中国国際航空です。
    利用した際、1時間程度の遅れはありましたが、なんとか飛んでくれました。
    また、客室乗務員も他の中国航空会社とひかくすると、まだよいような気がします。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
  • 人が多い
     2011.08.30
    4

    ここは繁華街で、老舗の店が多く、観光ツアーなどでは大府井と共に定番のコースです。
    ついつい老舗の名前につられて、買い物をしてしまいますが、冷静に考えると、日本ではこんなにお金を使いませんよね。
    それと、ここは人が多いので、トラブルに巻き込まれないように注意が必要です。
    スリ、置き引きに注意はもちろんのこと、変な客引きについていかないことです。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    3

    南方航空は中国でも大手の航空会社で、日本にも何便か乗り入れがあり、アジア各地にも就航しています。しかし、どうも出発遅れが多く、30から60分で程度はましなほうで、半日遅れなんてのもあるようです、また、ひどいときは欠便の場合もあると聞きました。
    中国では、遅れ時間が長いときは弁当を出すのが一般的なのか、チケットを見せて、弁当を受け取る場面が空港でありました。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0

全10件

クチコミを投稿する場合は、各ノートに入り「クチコミ」タブをクリックしてから投稿してください。
知っている情報がありましたらどんどん書いてみてください。

最近見た記事
一覧見る