• 親切です
     2017.11.08
    4.6

    アクセス:3 |  サービス:5 |  快適度:5 |  設備・施設:5 |  立地:5

    スタッフの方が本当に親切です!!
    こんなホテルは初めてです。
    安心して泊まれます。
    朝食はトーストを頂きましたが、そこのアジュンマも親切でした。
    駅からは少しだけ歩きますが、遠いとは感じません。
    ホテルの前にはスタバもあるし、近くには田浦カフェ通りもあるし
    デパートもあるし立地もすごく良いです!!
    本当におすすめです!

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    3

    アクセス:3 |  サービス:3 |  快適度:3 |  設備・施設:3 |  立地:3

    今回は 初めて オンドル部屋を利用しました

    私達は ベッドの部屋より 広々 のびのび 使えて 良かったです

    風呂は どうしても 地下 や 近所の 銭湯を利用しますので 少し高く付くかな?! 苦笑

    私達の 行動には 地が良いので 毎回利用しています!

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    3

    アクセス:3 |  サービス:3 |  快適度:3 |  設備・施設:3 |  立地:3

    今回は 初めて オンドル部屋を利用しました

    私達は ベッドの部屋より 広々 のびのび 使えて 良かったです

    風呂は どうしても 地下 や 近所の 銭湯を利用しますので 少し高く付くかな?! 苦笑

    私達の 行動には 地が良いので 毎回利用しています!

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
    3.8

    アクセス:5 |  サービス:4 |  快適度:3 |  設備・施設:2 |  立地:5

    チャガルチ駅から、徒歩2〜3分とアクセス抜群で、レトロな感じがgoodです。
    寝るだけなら、断然お勧め。
    送迎サービスもありがたい^_^

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
  • 3回目の利用です
     2017.08.27
    4.2

    アクセス:5 |  サービス:3 |  快適度:5 |  設備・施設:3 |  立地:5

    釜山旅行の時は、利用させていたたてます、フロントの方は、日本語は出来ませんが、何とか通じてます。帰りもフロントで見送ってくれます、建物は古いですが、部屋は広く、立地がいいです、部屋はベッドでも床はオンドルです、宿泊費は、安くリピーターの方にはお薦めです、

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0

全684件

クチコミを投稿する場合は、各ノートに入り「クチコミ」タブをクリックしてから投稿してください。
知っている情報がありましたらどんどん書いてみてください。

クチコミ投稿ランキング

もっと見る

  1. yuzuki  
    6
最近見た記事
一覧見る