シティービル

cityvill | 2つ星 , レジデンス

基本紹介

プリンター

釜山で自炊の旅ができる宿泊施設「ホテルスタイルレンタルルームシティービル」

シティービル

釜山地下鉄1号線と2号線が交差する西面のロッテホテル近くにある「シティービル」は、釜山に来て一人暮らしをする気持ちになれる宿泊施設です。
ロッテホテルから徒歩1分ほどの距離にある11階建てのシティービルは、6月23日にオープンしたロッテホテル内のロッテカジノとロッテ免税店、ロッテデパート、西面の繁華街や地下鉄駅も近い、好立地です。
1階に駐車場と日本語できる管理人さんのような支配人さんが常在している警備室があります。 2階から11階までは客室になっていますが、11階にシティービルの社長室とチェックインとチェックアウトの手続きをする管理室があります。管理室の業務時間は、午前9時から午後7時までだそうなので、業務時間以外にチェックインする人は、事前にチェックインが遅くなることを知らせておいたほうがいいと思います。また、チェックインの祭に客室1室当たりにインスタントラーメン、カップラーメン、ミネラルウォーター、ガンビール各一つずつプレゼントするらしいです。
 客室(全客室ダブル部屋)には、キッチン(鍋や食器、刃物などもあります。)、洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫、もちろんテレビなど、生活に必要な物のほとんどが備え付けてあります。更に、浴室とトイレが別々になっているので、水周りも清潔です。 インターホンもあり、来客の対応はもちろん、1階の支配人さんへの連絡にも使えます。

また、客室にある冷蔵庫の他に9階に共用の冷蔵庫には、ごはんや韓国風の汁物もあって、自由に部屋に持ち帰って食べることができます。このときは、電子レンジで温めるといいですね。
韓国に来て美味しい外食もいいですが、たまには、韓国のインスタントラーメンに酸っぱくなったキムチを入れてを自分で作って食べてみたり、食べたことのない食材を現地の人に作り方を聞いて調理してみる!そんな旅もいいですね。ロッテホテルの周辺なので、食堂、ショッピングなど心配ありません。コンビニも徒歩30秒の所にあります。

備品・施設

サービス

客室情報

宿泊ポリシー

タオル

タオル中

シャワー用品

シャンプー・リンス 石鹸 歯ブラシ&歯磨き粉

浴室備品

ドライヤー

基本的な備品

冷蔵庫

空調設備

エアコン

エンターテイメント

テレビ

お役立ち情報

利用案内

チェックインに関する注意事項
ホテル予約時指定したチェックイン時間より遅れる場合、またチェックイン時間が24時を過ぎる場合、弊社にて事前にホテルへの連絡が必要のため、弊社サイトお問い合わせにてご連絡をお願い致します。
LOGO loadingBar
ホテルのポリシー
チェックイン開始時間: 14:00
基本情報
釜山市鎮区釜田洞513-20 부산시 부산진구부전동 513-20 82-51-803-0171 電話を掛ける 0円 ~ チェックイン / アウト:14:00 / 12:00 日本語:Y
絞込み検索:
UTマネー支払い可
キャンセル無料
朝食あり
朝食なし

選択した条件に合うルームプランが見つかりませんでした。

宿泊料金検索

04.28
2024( 日 )

1

04.29
2024( 月 )
大人2名, お子様0
1部屋

ブログレビュー

0件

ブログ記事をリンクしましょう

投稿すると +10UTポイント UP!

  • 安心サポート 空室状況の結果、お問い合わせは営業日基準12時間以内返信。日本語オペレーターの親切丁寧なカスタマーサポートで安心!
  • カンタン予約 24時間手数料なしオンライン予約可能!お支払いはカード以外にコンビニ、銀行振込が選べて便利。
  • 旅行業界キャリア17年 海外現地旅行業界17年のキャリアを集約し最適化されたサービスとシステムで豊富な格安プランをスムーズにご予約頂けます。

ユートラベルノート 予約ヘルプ


TOP

しばらくお待ちください


TOP