【イベント】 [ブログモニター募集]江南パティオ7ツイン2泊無料宿泊

18. 11. 22 11:13

[ブログモニター] 

ブロガーならもれなくパティオ7 ツインルーム 2泊無料宿泊(~2月末)   

江南・新沙エリアの新規オープンホテル「パティオ7」の無料宿泊後、 

ご感想を口コミ・ブログに投稿してくださるブロガーを募集します!   

モニター内容 

★ブロガーの方限定!(※ブログをしっかり更新されている方に限る) ★

ユートラベルノートのサイトから 「パティオ7」のツインルームをご予約いただくと 

もれなく2泊無料でお泊まりいただけます。(1泊も可能) 

ご宿泊後は弊社サイトに口コミをご投稿いただきました上、

ご自身のブログに感想をご投稿頂きます。 (※パティオ7ページのリンクを必ずご記載ください。)

完了しましたら、ユートラベルノートまでご連絡お願い致します。→連絡先はこちら

パティオ7についてはこちら  

モニター参加方法 

モニター参加される方はご予約の際「モニター希望」のコメントと運営中のブログURLを 

ホテルへの伝達事項の部分にご記入し、ご予約を完了してください。 

もし予約の際に記入方法が分からなかった場合は、

お問い合わせの方にご連絡お願い致します。   

モニター商品 

パティオ7 ツインルーム(バスタブ付の部屋)2泊無料(最大2名まで宿泊可能)   

モニター期間 

宿泊体験可能な期間は2月末日まで (※日曜日~木曜日に限る)  

注意事項 

※予約はすべてリクエスト予約となります。 

ご予約申込み頂きました後にホテルに確認し空室確認結果をメールにてご連絡差し上げます。 

※年末年始期間前後は現在すでに空室ございません。

ソルナル(旧正月)期間も空室が取れにくくなっております。   

あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。   

ブロガーの皆様のモニター参加をお待ちしております! 

★ご質問は下記のコメント欄へご投稿ください★

コメント(1

• 1泊でもモニターできますか?

• こんにちは!1泊のみモニター可能です^^ご予約お待ちしております。