【当選発表】オム・ギジュン主演!ロビンフッド観覧チケット60枚プレゼント

15. 02. 11 11:11

こんにちは!ユートラベルノートでございます。

春の韓国旅行に、ミュージカル観覧はいかがですか?
ミュージカル「ロビンフッド」の無料観覧チケットを60枚プレゼント致します!

===========================================================================

2015.02.26 応募終了いたしました!

今回、なんと79名様にご応募頂きました~~!!
沢山のご応募をいただきまして、誠にありがとうございました!

※PCからご覧いただけます。

景品詳細

ロビンフッド無料観覧チケット 60枚 

※おひとり様につき、2名様分のご応募が可能です。

無料観覧チケットのスケジュール

日程  : 2015年 3月 14日(土) 15時
キャスト: オム・ギジュン パク・ソンファン ジョ・スンチャン  ソ・ジヨン  キム・ヨジン
枚数  :  20名 S席 日本語字幕付き

日程  : 2015年 3月 21日(土) 15時
キャスト: イ・ゴンミョン パク・ソンファン パク・ジンウ  ソ・ジヨン  キム・ヨジン

日程  : 2015年 3月 22日(日) 15時
キャスト: オム・ギジュン パク・ソンファン ジョ・スンチャン  キム・アソン  キム・ヨジン

※上記内容は業者側の都合により変更される可能性がございますこと、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

CAST

ロビンフッド役(オム・ギジュン イ・ゴンミョン ユ・ジュンサン)
リチャード王に仕える忠誠深い騎士だったが、反逆の濡れ衣を着せられ、森のなかで義賊の頭となった男

フィリップ皇太子(パク・ソンファン キュヒョン ヤン・ヨソプ)
リチャード王のわがままな息子だったが、森で初めて世情について知り、世界を正す王になろうとしている皇太子。

マリアン(ソ・ジヨン キム・アソン)
ロビンフッドの昔の恋人で、愛よりも権力を選んだがそのために苦痛を受けている女性。

ギルバート(ジョ・スンチャン パク・ジンウ)
ロビンフッドの友人だったが、権力への野望ゆえ彼を裏切った野心家。

ジョイ(キム・ヨジン ダナ)
シャウドの森でロビンフッドを助け、ともに戦う、少女のような見た目と裏腹に強かな女性。

応募方法

応募ページのコメント記入フォームに、応募への意気込みを投稿いただければOK!

※観覧人数(1名 or 2名)を必ず一緒にご記載いただきますようお願い申し上げます。
※このページは応募ページではありません。

当選確率UP!

Face bookやブログにこのイベントについてご紹介頂くと当選率が上がりますよ♪

(参加方法)
①Face book やブログにイベントについてご紹介ください。
 リンク貼り付けはこのURLhttp://www.utravelnote.com/seoul/note/play-ticket?fMobile=true#event」でお願いします。

②下のコメント投稿フォームに、応募への意気込み+ご紹介頂いたURLをご投稿ください。
 もし、URLを公表することに抵抗ある方は、webmaster@travelnote.bizまで、
 URLおよび、応募コメントを投稿したニックネームをご教示頂きますようお願い申し上げます。

応募期間

2015年 2月11日 ~ 2月26日

結果発表

2015年 2月27日(金)

※抽選の結果は応募ページにて公表いたします。

2015年の期待の新作!韓国初公演「ロビンフッド」
昨年大好評だった「三銃士」「Zorro」を手掛けたMミュージカルの渾身の作品となっています。

日本ではディズニー映画で有名なロビンフッドですが、今回は直系王位継承者を助ける英雄に変貌、
美しい音楽と壮大なスケールの演出で、新しい解釈のロビンフッドを楽しめます。

また、出演キャストに大人気ミュージカル俳優オム・ギジュン、ユ・ジュンサンをはじめ、
歌唱力で認められているSuper Junior ギュヒョン、Beast ヤン・ヨソプが出演することでも注目されています。

公演日程|2015年1月23日~3月29日 

公演場所|D-Cubeアートセンター(D-CUBE CITY)

公演時間|平日4時、8時/週末、祝日3時、7時

観覧時間|150分

出演陣   | ユ・ジュンサン オム・ギジュン ギュヒョン ヤン・ヨソプ 他

日本語字幕付き

座席表

公演会場

D-Cubeアートセンター(D-CUBE CITY) 7階
地下鉄1・2号線 新道林駅 1番出口出てすぐ前にビル入口があります。

※PCからご覧いただけます。

===========================================================================

2015.02.26 応募終了いたしました!

今回、なんと79名様にご応募頂きました~~!!
沢山のご応募をいただきまして、誠にありがとうございました!

コメント(0