【当選発表】クリスピーロール3袋プレゼント、抽選結果はこちら

14. 10. 24 17:55

こんにちは。ユートラベルノートです。
いつもユートラベルノートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 

25日はユートラベルニコニコありがとうギフトの日~♪

11/13日、応募締切りいたしました!

本日14日、抽選終了しましたので、結果をこちらに発表いたします!

 

今回、59名様がご応募してくださいました!

沢山のご応募をいただきまして、大変、ありがとうございました!!

 

まずは、下記の応募者名簿にて、ご自身のニックネームの左にある抽選番号をご確認くださいませ。

 

※応募者名簿(全59名)

 

 

 

 

 

それでは、抽選(くじ引き)結果を発表します!


運命のルーレット、スタート!

 

 

 

 

 

さて、結果はいかに・・・!?

 

 

 



じゃじゃんッ! 

 

当選番号は、53番!!!

 

 

53番の方、大変、おめでとうございま~~~~す!!!

 

 

※クリスピーロール3袋、ご当選者様へお願い

 

プレゼント発送のため、下記内容ご記載の上、メールにて担当者までお送りください。

当選者さまよりご連絡いただき次第、1週間以内に発送いたします。

 

メール送り先 : webmaster@travelnote.biz

 

・ご氏名(ローマ字)&ニックネーム

・郵便番号を含んだ住所

・英語の住所、わからなければ、“ふりがな”付きで漢字の住所

・電話番号

 

 

 

・・今回残念ながら、落選となってしまいました応募者様へ感謝のメッセージ

このたびは、弊社のイベントにご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
今後も皆様のご期待に添えますよう、面白いイベントを沢山催してまいりますので、
是非、次回の「ありがとうギフト」にもあきらめず、チャレンジいただけましたら幸いです。

次回のありがとうギフトは、11月25日! 是非、チャレンジしてみてくださいね!

 

 

====================

 


さて、気になる今月のギフトは…!? 



今韓国でOL・主婦の間で流行っているヘルシーお菓子

「クリスピーロール12穀 (14コ入り)」を1名様に、なんと3袋もご提供!

もちろん、日本のご自宅まで無料配送いたします!

 

 

 

 

 



・「クリスピーロール12穀」とは?
 


タイトルで韓国のお菓子とうたっていますが、実をいうと製造元は台湾の「Pei Tein Food.co,LTD.」という会社のお菓子。
しかしここ最近、韓国のOL・主婦の間で流行りだし、今やネットで大量購入されるほど!
 


主原料が玄米36%で、他に11種類の穀物が含まれているため、ダイエット中の方で「スナック菓子は抵抗が・・・」という方もご安心!
また、お子様へのおやつにも最適です。お子様と一緒に食べるときは牛乳も一緒だと相性もよく、おすすめです。



・小腹がすく魔の4時、同僚とのブレイクタイムに。

・学校から帰ってきて、子どもがおやつをねだったら。

・現在絶賛ダイエット中・・・でもそんなの関係ない!

 


サックサクで香ばしい穀物の香り、ほんのり自然な甘みがグー
1個食べると病み付きになる「クリスピーロール12穀」

是非ご自宅でお召し上がりください!



※こちらのお菓子はトラベルノートとは一切関係ございません。

 

原料  :玄米36%、パーム油、とうもろこし12%、卵、砂糖、しょうゆ粉末、ぶどう糖、緑豆3%、

黒豆1%、黒餅米1%、ソバ粉1%、鳩麦1%、インゲン豆1%、蓮子肉1%、エンドウ豆1%、麦1%、あずき1%
 

カロリー:165カロリー/30g = 1個 55カロリー
製造元 :台湾 Pei Tein Food.co,LTD.
輸入元 :韓国ニューチョイスフード
流通期限:2015年8月25日

 

 


<プレゼント内容>

「クリスピーロール12穀(14コ入り)」×3個

 

・当選枠 1名様

 

・応募期間 2014年10月24日(金)~11月13日(木)まで

・抽選日   2014年11月14日(金)

 

 

応募方法は下記のコメント欄に、応募の旨をカキコミするだけでオッケー!




皆さんのたくさんのご応募をお待ちしております!(^O^)/
  ====================

 

11/13日、応募締切りいたしました!本日14日、抽選終了しました!上記の結果発表をご覧ください!

コメント(61

  • ※11月14日、抽選結果発表しました。結果は上記をご覧くださいませ!

    このたびは沢山のご応募をいただきまして、本当にありがとうございました!

    次回、11月25日のニコニコありがとうギフトデー♪をお楽しみに!

  • 沢山のご応募大変ありがとうございました!

    抽選は本日午後を予定してます!是非、結果をお楽しみにー!(*^^)v

  • 応募します!
    美味しいし、大好きです

  • おみやげでいただきました
    今度韓国に行ったら買おうと思っていました

  • 初めて見たお菓子です!!是非食べてみたいです(^O^)
    よろしくお願いします~^^

  • こんにちは、このお菓子大好きです!応募します♪当たりますように(^^)

  • これ気になっていました。ぜひ食べてみたいです~美味しかっただ次からお土産に決定です!

  • とても健康に良さそうですね!
    ぜひ、食べてみたいです♡♡

  • 見た事のあるお菓子ですが、まだ食べた事ありません!ぜひ食べてみたいです!!

  • ちょくちょく韓国に行ってるとお土産に困ります。
    次回訪韓時のお土産候補としたいので応募させてください!

    味見で是非食べたいです♪