【お知らせ】WAPOPコンサート スケジュール発表・予約OPEN!

14. 10. 20 15:19

ユートラベルノートだけの、超太っ腹プレゼント企画

世界初!ドラマとK-POPがコラボする新感覚コンサート

「WAPOP(k-pop公演)」200名無料ご招待!

※最新情報※ (2014.12.31 最終)

2014年 12月 16日
2014年 11月 21日にご当選者様にご連絡差し上げましたWAPOP公演無料招待イベントにつき、
12月16日に公演開催元より、スケジュールが発表されました。

本来は11月中旬までにスケジュールが確定するはずだったところ、
開催元の都合で長らくお待たせし大変申し訳ございません。

2014年 12月 31日
スケジュールの更新および出演者情報、プログラム情報を更新いたしました。

情報の更新が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。

【2015年 1月~2月 WAPOP 公演スケジュール】

※赤枠【WAPOP】と書かれた日付が公演のある日です。
※2014年12月31日スケジュール更新

①WAPOPページにて、ご都合の良い日にちでご予約頂く。

【注意事項】
 ※ご予約の際に、連絡事項の欄に「WAPOP200名無料招待イベント当選」と、かならずご記入ください。
 ※お支払いは適当に選んでお進みください。(予約オペレーターが料金処理いたします)
 ※何か不明な点がございましたら、お問い合わせくださいませ。
 ※お問い合わせ http://www.utravelnote.com/help/toiawasei.php

②ご予約後、オペレーターによるメールでのご予約案内に従い、予約確認書(バウチャー)を受け取り、プリントする。

③当日、予約確認書を持参の上、WAPOP会場に直接向かっていただき、ご観覧頂く。

※現在、2015年1~2月までご予約が可能でございます。

【出演キャスト】 

※2014年12月31日 WAPOPより発表

Minx

曲名‘Why did you come to my home?’でデビュー。

可愛くてキュートなコンセプトの5人組新人ガール・グループ!

WAPOP舞台ではK-POPのヒット曲である'Tell Me'と'Roly Poly'、それから彼女達のカバー曲を歌う。

A.CIAN (エーション)

エーションは5人組ボーイズグループ。

グループ名のAは ‘アジア’と ‘エース’の意味で、ミュージシャンのシャンをプラス。

アジア最高のミュージシャンになろうとする意味が含まれていて‘Ouch’, ‘一目ぼれして’, ’などのヒット曲がある。

24K (ツーフォーヶー)

明るいパフォーマンスを披露する6人組アイドルグループ。‘はやく来て‘, ‘可愛くてたまらない‘などのヒット曲がある。

WAPOPでは「花より男子」と「相続者たち」のO.S.Tを披露する。

BWB Family

Korea God Talent2のファイナル最終優勝者であるBWB Family!

レーザーショーとともに繰り広げられるLEDダンスパフォーマンスや、

伽耶琴の旋律と強烈なビートが一つになったブレイクダンスとタップダンスの舞台がご覧いただけます!

キャスト出演スケジュール

【WAPOP舞台プログラム】

※2014年12月31日 WAPOPより発表

花より男子

運命のように君を愛している

相続者たち

星から来たあなた

IRIS

2014年11月20日、200名無料招待イベント、応募終了しました!

87名のご応募!
沢山ご応募いただきまして、大変ありがとうございました!

本日、11月21日、抽選結果発表を行います!

応募者名簿(一般応募) 78名(希望人数150名) ※4名重複

ダブルチャンス当選100%
ブログにご紹介頂いた8名(希望人数15名)はこちら↓

今回の招待人数は200名までで、
ご応募頂いた人数、さらに希望の観覧人数を合わせて165名という結果に。
(※うち、15名は当選100%の方)

ということで、ご応募頂いた全員、ご当選です!!!

ご当選されました、皆様、大変おめでとうございます~~~~~~~!!!!

前代未聞の全員当選。

幸運の主人公の皆様に・・・
あらためて、ご応募いただきましたことを心より感謝申し上げます。  ^_______^

ご当選者さまへ

【WAPOPご観覧についてのご案内】

・WAPOP観覧期間   

2015年1月~3月末まで

※公式スケジュールが未発表のため、上記の期間は予定となります。
※スケジュールの発表次第で観覧期間が変動する可能性がございます。
※なお、3ヶ月間の使用期限は変わりませんのでご安心くださいませ。

・WAPOP観覧方法

①弊サイトのWAPOPページにて、ご都合の良い日にちでご予約頂く。「WAPOP予約ページ

【注意事項】
 ※ご予約の際に、連絡事項の欄に「WAPOP200名無料招待イベント当選」と、かならずご記入ください。
 ※お支払いは適当に選んでお進みください。(予約オペレーターが料金処理いたします)
 ※何か不明な点がございましたら、「お問い合わせ」ください。

②ご予約後、オペレーターによるメールでのご予約案内に従い、予約確認書(バウチャー)を受け取る。

③当日、予約確認書を持参の上、ご観覧頂く。

※WAPOPの公演スケジュールについてご連絡※
現在、WAPOPの主催社が、出演者のスケジュール調整のため、12月中旬に公演スケジュールを発表いたしますとのことです。
本来は11月中旬までにスケジュールが確定するはずだったところ、主催者側の勝手な都合で遅延となり、お客様にご迷惑をおかけいたしますこと、代わりましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
公演スケジュールが出次第、サイトにて告知いたしますことと、ご当選者様各位に、メールにてご連絡差し上げます。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

※何か不明な点がございましたら、「お問い合わせ」ください。

======================

【イベント内容】

・招待人数:200名
・応募期間:2014年10月20日(月)~11月20日(木)
・観覧人数:1人あたり最大2名まで観覧OK
・応募方法:「ソウル公演・チケット予約」ページ下段のコメント記入欄に応募の旨と希望する観覧人数(最大2名まで)を投稿する。
・抽選日 :2014年11月21日(金)
・コンサートスケジュール【こちら
※11月以降の公演スケジュールは11月中旬発表予定
※当選後、お客様がご観覧希望の日付をスケジュールから選んでいただきご予約いただくシステムです。

WAPOPコンサート200名無料招待イベント応募はこちら

-----------------------------------------------------------

韓国に来たなら一度は見たい!
あのドラマの感動が、名場面が、壮大なパノラマ映像とK-POPスターの歌声で蘇る!

WAPOPとは、ワールドスター、イ・ビョンホンが案内役となって「WAPOP TRAIN」に観客をいざない、車窓に仕立てた260度のパノラマ映像で春夏秋冬の季節に合わせストーリーを展開する新感覚のコンサートです。
車窓の映像には数多くの大人気Kドラマのダイジェストが流れ、K-POPスターたちの華麗な歌声とパフォーマンス、B-BOYの迫力あるダンスが同時にご覧頂けます。

最先端の映像、舞台演出、サウンドが備わったWAPOP専用会場で、Kカルチャーが大凝縮した見ごたえ満点の舞台をとくとご覧あれ!

----------------------------------------------------------

★動画を見る

-----------------------イベント詳細----------------------

・招待人数:200名
・応募期間:2014年10月20日(月)~11月20日(木)まで
・観覧人数:1人あたり最大2名まで観覧OK
・応募方法:「ソウル公演・チケット予約」ページ下段のコメント記入欄に応募の旨と希望する観覧人数(最大2名まで)を投稿する。
・抽選日 :2014年11月21日(金)
・コンサートスケジュール【こちら
※11月以降の公演スケジュールは11月中旬発表予定
※当選後、お客様がご観覧希望の日付をスケジュールから選んでいただきご予約いただくシステムです。

--------------------------------------------------------

絶対当たる!ダブルイベント!

自身のブログに弊サイトのWAPOP(k-pop公演)記事をリンクし、このイベントについてご紹介くださった方には先着順で招待券100%プレゼント!

・応募方法:ブログ紹介+応募までの流れ

①ブログに下記のURL先のリンクと「WAPOP200名ご招待」イベントのことを書く。
webmaster@travelnote.bizまで、あげた記事のリンクと会員ニックネーム、希望観覧人数(最大2名まで)メールをお送りください。

※ブログにあげるときの「WAPOP(k-pop公演)ページ」リンクURL

------------------------------------------------------------

WAPOPコンサート200名無料招待イベント「応募はこちら

皆様の沢山のご応募をお待ちしております!!(^O^)/

======================

2014年11月20日、200名無料招待イベント、応募終了しました!

87名のご応募!
沢山ご応募いただきまして、大変ありがとうございました!

コメント(86

• 応募終了いたしました!沢山のご応募大変ありがとうございました!

抽選は本日午後!結果をお楽しみにー!(^O^)/

• 2枚希望です。12月の韓国旅行新しい楽しみを発見したいです^^

• 1枚希望!12月は2回ソウルへ行くので、本日ユートラベルノートさん経由でホテルを予約します
    もし当選したら2回目ソウルの宿泊もお願いするから、どうぞおばさんのお願い聞いて~

• 2枚希望です。
    興味津々です。
    よろしくお願いします

• 2枚希望です。11月の後半から12月の始めと12月の半ばに韓国へ旅行に行くのでぜひ
    行ってみたいです。よろしくお願いします :)

• 2枚希望しております。
    現在韓国の大学に留学しており、韓国語はもちろんですがそのほかにもいろいろなものを経験して、帰りたいです!
    また自分はとてもKPOPが好きなんで本当にいきたいです/
    よろしくお願いします。

• 2名希望です‼
    是非自分の目でチェックさせて頂き、ブログにて読者の皆様にレポをUPさせて頂きたいと思っております。
    よろしくお願い致します。

• 2枚希望です!
    とても興味があります!是非行きたいです!!
    よろしくおねがいします!

• 2名希望です。いま、韓国に住んでいるのでこのイベントのサイトを見て、とてもwapopコンサートに興味があり、友達と是非行きたいのでよろしくお願いします。

• 1名希望です。
    12月にソウルへ初ひとり旅することになったのでぜひ行ってみたいです!!
    観てみてドラマ好きな友達やK-pop好きな友達にも報告したいです^^
    どうかよろしくお願いします。