【当選発表】オリジナルドローイングショー The Look公演チケット6枚無料プレゼント!

14. 09. 25 17:44

こんにちは。ユートラベルノートです。

いつもユートラベルノートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

25日はユートラベルニコニコありがとうギフトの日~♪

さて、気になる今月のギフトは…!? 

オリジナルドローイングショー The Look公演チケット6枚無料プレゼント!

====応募終了============

皆様たくさんのご応募ありがとうございました!

抽選結果を発表いたします!

今回の応募者31名様

↓応募者リスト(※抽選番号をチェックしてください) 

この中からクジ引きいたします!

↓箱にクジを入れてシャッフル

結果、ご当選者は下記の4名!

6番 12番 17番  26番  の方、ご当選たいへんおめでとうございます!!!

★ご当選者さまへ注意事項★

※下記のチケット使用期間内、ご希望の日時を指定し公演予約ページよりご予約ください。

【チケット使用期間】
・2014年10月31日まで

►オリジナルドローイングショー予約ページはこちら

※観覧人数は、イベント応募の際に申請した人数となります。
※ご予約いただきます際には必ず、「ありがとうギフト当選」の旨を、連絡事項にご記入いただきますようお願い申し上げます。
※ご予約時に「お支払い方法」を選ぶところがございますが、適当に選択し、ご予約完了いただきますようお願い申し上げます。(実際には無料提供のため支払い手続きは行われませんのでご安心ください)
※観覧席はR席となります。
※何か分かりにくいところがございましたら、こちらからお問い合わせください。

・・・今回残念ながら、落選となってしまいました応募者様へ感謝のメッセージ

このたびは、弊社のイベントにご参加いただきまして、本当にありがとうございました。
今後も皆様のご期待に添えますよう、面白いイベントを沢山催してまいりますので、
是非、次回の「ありがとうギフト」にもあきらめず、チャレンジいただけましたら幸いです。

次回のありがとうギフトは、10月25日! 是非、チャレンジしてみてくださいね!

====================

※チケットは、1枚から最大2枚まで応募可能です!

※応募の際に、必ずチケットの枚数もカキコミしてください。(応募方法は下記参照)

★オリジナルドローイングショーの動画を見る

美術館で展示された絵のみがアートじゃない!

舞台の上の大きなキャンバスに特殊効果を駆使して描かれる、感動の大作

「あっ」と驚く奇跡のアート、是非、その眼で確かめて!

みんなのクチコミ

星4つ:★★★★

過程から出来上がりまで、目が離せない躍動感あるステージは笑いもあり、感動もあり、力強いメッセージを感じました^^

星4つ:★★★★

子供から大人まで楽しめる観客参加型のショーでとても楽しかったです。

星3つ:★★★

言葉がわからなくても、鑑賞できるので、お子さんから大人まで見に行けます。

星3.6:★★★

元々広くない劇場ですが、目の前で繰り広げられるパフォーマンスは大迫力でした。何度も「えーッ!」「わーッ!」と声を上げてしまいました。

• 公演場所:京郷アートヒル6館 ドローイングショー専用館 行き方⇒(クリック)
  • 公演時間:(月~金) 20:00 (土・日) 17:00、20:00
  • 休演日:なし
  • 公演時間:85分

催行人数:1名様から予約可能

※24ヶ月未満のお子様は観覧できません。

※公演開始15分前から入場可。

無料チケット詳細:R席 6枚

チケット使用期間:~10月31日(*チェックイン基準)

応募期間:9月25日(木)~10月12日(日)まで

当選発表:10月13日(月)

応募方法:このイベントページのカキコミ欄に、応募の旨を一言カキコミするだけでOKです!

※必ずご希望のチケット枚数もご記入ください。1枚~最大2枚まで応募が可能です。

ドローイングショーについて⇒コチラ

「ありがとうギフト」について⇒コチラ

皆さんの沢山のご応募をお待ちしております!!(^O^)/

==============================

10月12日、応募終了いたしました! 

今回なんと、31名さまにご応募いただきました~!

ほんとうに、沢山のご応募をいただきまして、誠にありがとうございました☆

抽選結果は、当ページの上段に掲載しておりますのでご確認くださいませ。

コメント(32

• 応募終了いたしました!
    皆様たくさんのご応募を頂きまして、誠にありがとうございました!
    抽選結果は、上記をご覧くださいませ。

• 是非観てみたいです。
    チケット2枚希望します。
    当選しますように。

• ソウルで芸術鑑賞をした事がないので是非行ってみたいです。 2枚希望します。

• 素敵な企画をいつもありがとうございます。
    芸術の秋!!!ドローイングショーとても興味があります☆
    韓国に長期滞在しています。2枚希望します。
    よろしくお願いいたします。

• 以前友人に誘ってもらってから舞台の楽しさを知りました。他にも色々見てみたいです!よろしくお願いします^^
    友人と行きたいので二枚希望です。

• 10/25(土)17;00の公演に是非行きたいと思います。2枚お願いします。当たりますように!!

• 初めて知りました!とっても楽しそう!10/25〜一人ソウル旅なのでぜひ観に行きたいです!1枚希望します。

• 17日からソウルに行きます^ ^
    今回はソウルで友達と会うので一緒に観に行きたいです!
    2枚希望^ ^
    当選発表楽しみにしてます⭐️

• 10/25から友人と3人で韓国に行きます。チケット3枚希望します。
    いつもはショッピングと食べ歩きの日程が多いので、違った楽しみも体験したいです♪

• 幇間のたびに新しい体験を楽しみにしています。韓国語わからないので見てわかるのは楽しみですね。
    1枚