【イベント】K-ドラマコンサートについてお知らせ

14. 09. 10 14:22

いつもお世話になっております。ユートラベルノートです。

★2014年9月27日に開かれる予定のK-ドラマコンサートについて緊急告知★

主催側の(株)ONE MUSICは、K-ドラマコンサートを中止する旨を、韓国ショッピングサイト・オークションを通し9月16日午後4時ごろ発表しました。

以下、(株)ONE MUSIC代表 イ・ドクヨ 声明 日本語訳

<オ・ジュンソンK-ドラマコンサート中止の件>

9月27日に予定されているオ・ジュンソンK-ドラ.マコンサートが、FCソウルチャンピオン決定戦進出により、競技場のセットアップが2日しか余裕がないことから止むを得ず2015年5月に延期いたしました。

↓声明本文(サイト オークションより) 発表時間 2014.09.16 16:00頃

現時点では、来年5月に延期公演を予定しておりますが、弊社では一旦、中止扱いを行いたいと思います。

そのため、チケット無料プレゼントイベントは中止とさせていただきます。

急なお知らせとなり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。 

ユートラベルノート

======================

2014年9月27日のK-DARAMA CONCERTチケットを90名様にプレゼントします!

東方神起、EXO-K、少女時代のテティソ出演 

2014 オ・ジュンソン K-DRAMA CONCERT

► 会場  : 上岩(サンアム)ソウルワールドカップ競技場 (行き方

► 日程  : 2014年9月27日 18時~ ※中止

► 出演者 : 東方神起、EXO-K、少女時代(テティソ)、ガールズデイ、チョ・グァヌ、パク・ワンギュ、自転車に乗った風景、Bobby Kim(ボビー・キム)、T(ユン・ミレ)、ALi、Ailee(エイリー)、Monday Kiz、シン・ヨンジェ、パダ(S.E.S)、ジョン・ドンハ

►  座席  : R席(特別招待席・指定席)

► 応募期間 : 9月10~19日 午後6時に応募締切り

► 抽選日   : 9月19日 22時までに公開

▼ K-DRAMA CONCERTについて

韓流ドラマとK-POPのスターが合わさった豪華コンサートにアジアが熱狂する!

コンサートには、K-POPの世界的ブームの起点となった東方神起、EXO-K、少女時代のテティソが出演!

テティソはテヨン、ティファニーの出演したドラマのOSTを披露する予定。東方神起は自分たちのヒット曲でファンのためにスペシャルステージを用意しているという。

このほか、チョ・グァヌ、パク・ワンギュ、自転車に乗った風景、Bobby Kim(ボビー・キム)、T(ユン・ミレ)、Bada、ALi、Ailee(エイリー)、ガールズデイ、Monday Kiz、シン・ヨンジェなど、海外にも人気のアイドルや絶大な歌唱力を持つアーティストが全15組出演。

なお、届ける曲は、音楽界の巨匠オ・ジュンソン監督が手がけたドラマ「主君の太陽」「結婚の女神」「男が愛する時」「シンイ-信義-」「フルハウス TAKE2」「シティーハンターin Seoul」「楽しい我が家」「シンデレラのお姉さん」「検事プリンセス」「帰ってきたプリンセス」「花より男子~Boys Over Flowers」などのOSTを中心に80人のオーケストラによる壮大な演奏を展開します。

皆さんの沢山のご応募をお待ちしております!(^O^)/

コメント(252

• ★2014年9月27日に開かれる予定のK-ドラマコンサートについて緊急告知★

主催側の(株)ONE MUSICは、K-ドラマコンサートを中止する旨を、韓国ショッピングサイト・オークションを通し9月16日午後4時ごろ発表しました。

以下、(株)ONE MUSIC代表 イ・ドクヨ 声明 日本語訳

<オ・ジュンソンK-ドラマコンサート中止の件>

9月27日に予定されているオ・ジュンソンK-ドラ.マコンサートが、FCソウルチャンピオン決定戦進出により、競技場のセットアップが2日しか余裕がないことから止むを得ず2015年5月に延期いたしました。

現時点では、来年5月に延期公演を予定しておりますが、弊社では一旦、中止扱いを行いたいと思います。
    そのため、チケット無料プレゼントイベントは中止とさせていただきます。

急なお知らせとなり、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

• 83d77

• 19934

• 3ab7a

• 00a65
    イベントうれしいです
    当選したら良いなぁ

• 9ca50

• c37fb

• 0b6ab

• 73e23

• 9232f