【期間限定値下げ】★メトロホテル リニューアルオープン 12月末までの期間限定値下げ★

14. 07. 18 11:46

こんにちは。ユートラベルノートでございます。

いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2014年7月リニューアルオープンした「メトロホテルより、

オープンを記念して期間限定値下げのお知らせです!!

明洞メトロホテルが、2014年7月、更なるリニューアルを経て、ますます便利で清潔に進化しました!! 

その抜群の立地はそのままに、館内の施設がますます充実! フィットネスジムやプレイルーム、テラスラウンジまで設けられ、ホテル内で過ごす時間がもっと快適になりました。

特筆すべきは部屋の明るさ! リニューアル前、利用客から挙がっていた「部屋がもう少し明るかったら…」との声に応え、客室が格段に明るくなりました。また、客室のインテリアにもこだわっていて、ベッドの上に掛けてあるブランケットは、あの大ヒットドラマ「星から来たあなた」にも登場したインテリアブランド「Jumine Living Art」のものだそう。

明洞 メトロホテルの最寄り駅は地下鉄2号線の乙支路入口駅で、ホテルからは徒歩1分。また地下鉄4号線明洞駅まで徒歩約7分!と地下鉄でのアクセスがとっても便利です。

ホテル外観              パソコンルーム                   プレイルーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★リニューアルオープン!キャンペーン①★

・期間: 2014年7月17日~12月31日

・内容: 通常客室料金より約10%割引!

※サイト掲載の金額は既に割引になった金額です。

・対象: 全客室

★リニューアルオープン!キャンペーン②★

・期間: 2014年7月17日~12月31日

・内容: 朝食料金が通常より50%割引!

※サイト掲載の金額は既に割引になった金額です。

※2014年7月18日以後に申し込んで頂いた予約件から適用されます。

沢山のご予約お待ちしております♪

ご予約は「メトロホテル」より~!!!

コメント(0