【ありがとうギフト】ザ・リベンジ!当選発表『Fanta-Stick(ファンタスティック) 貞洞劇場公演』チケット50枚

14. 05. 26 10:16

こんにちは。ユートラベルノートです。
いつもユートラベルノートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

応募終了しました!たくさんのご応募いただきまして誠にありがとうございました!(※抽選結果は写真にて)

25日はユートラベルニコニコありがとうギフトの日~♪

さて、気になる今月のギフトは…!? 

前回のありがとうギフトで好評!“落選したけど、見たかった~”というユーザー様のきもちに答え…

ザ・リベンジ!!!!

ノンバーバルミュージカル『Fanta-Stick(ファンタスティック) 貞洞劇場公演

チケット50枚(ペア25組様)プレゼント!

~『Fanta-Stick(ファンタスティック) 貞洞劇場公演』~

韓国伝統楽器と現代パフォーマンスがあわさった韓国初のライブミュージカル!

太鼓・ジャング・韓国琴等の韓国の伝統楽器のライブ演奏にB-BOYの迫力あるダンスが加わった新感覚のパフォーマンス!
誰もが共感できるロマンスありコメディもたっぷりのストーリーで演劇とパフォーマンス二重に楽しめます。
大いに笑い、手拍子叩いて日頃のストレスもパーッと吹き飛ばしちゃいましょう!

★動画を見る↓

「もっと詳しく!」はコチラから →  http://www.utravelnote.com/seoul/play/fantasstick_exclusive

===========================================================================================

<チケット使用期間>

6月20日~7月15日

<公演場所>

ソウル市中区(ジュング)正東(ジョンドン)22 京郷(ギョンヒャン)アートヒル 2階

<専用館公演スケジュール>

・開演曜日:月-日

・公演時間:17時、20時 (約80分)

・休日:年中無休

<アクセス方法>

・地下鉄1、2号線 市庁(シチョン、City Hall)駅1番出口から徒歩12分
①市庁駅1番出口を出て右側にUターンして直進 。
②徳寿宮の正門の横の道を入ってまっすぐ歩きます。
③噴水(運転休止中の場合があります)のあるロータリーを通り抜けさらに歩くと大通りに出る手前、右に劇場があります。

・地下鉄5号線西大門(ソデムン・Seodaemun・532)駅5番出口から徒歩約7分
①西大門駅5番出口から歩き、マクドナルドのある横断歩道を渡って右に曲がります。
②曲がってすぐ、キョンヒャンシンムンサ(京郷新聞社)ビルの2階に劇場があります。

参照元:http://www.utravelnote.com/seoul/play/fantasstick_exclusive/map

ザ・リベンジ!応募方法】※応募終了しました。抽選結果は下記写真にて!

この掲示板のカキコミ欄に応募の旨をカキコミしてください!

チケットの使用期間が決まっているのでご応募の際にはご注意ください。
前回当たらなかった人、今回のリベンジの回でも、どしどしご応募ください!

【当選者数】25名様(※ペアチケット) 座席グレード:R席

【応募期間】5月26日(月)~6月15日(日)まで】

【当選発表】6月16日(火) 】

皆様、たくさんのご応募をお待ちしております(^◎^)/

===========================================================================================

沢山のご応募ありがとうございました!お待たせしました!当選発表行います!

<応募者リスト総74名>

<くじ引き抽選結果>

※トラベルノートでクジ引きした“25名の当選者”は下の写真のなかにいます

<確認方法>

①上の名簿で自分のニックネームとニックネーム前の番号をまず確認

②下の写真の中に、自分のニックネーム(番号)があるか確認してみましょう!

※写真の数字がよく見えない方に!

↓↓↓当選者25名↓↓↓

当選者の皆様、大変おめでとうございます~!!!(^0^)

★当選者の皆様へ★

6月20日~7月15日のチケット使用期間内でお好きな日程で、サイトより、ご予約いただきますようお願い申し上げます。

※Fanta-Stick 予約は下記より

予約URL:http://www.utravelnote.com/seoul/play/fantasstick_exclusive/reservation

【ご予約時の注意事項】
※ペアチケットのため2枚でご予約可能です。
※ご予約時に必ず、「ありがとうギフト当選しました」とのコメントを記入いただきますようお願い申し上げます。

※座席グレードは、R席となります。

※お支払いの画面は適当なものを選択し進んでください。

予約後、お支払い無しで処理させていただきます。

今回残念ながら落選となってしまった方!
6月25日にもありがとうギフトを開催いたしますので、是非、次回チャレンジください!
皆さんの沢山の応募をお待ちしております!

応募終了しました!たくさんのご応募いただきまして誠にありがとうございました!(※抽選結果は写真にて)

コメント(75

• 応募終了しました!たくさんのご応募いただきまして誠にありがとうございました!(※抽選結果は写真にて)

• ぜひぜひ観たいです!
    当たりますように!

• 21日からソウルに行きます。
    FantaStick是非観てみたいです。
    応募します。

• まだ一度も韓国でミュージカルを観たことがないので1度どんなものか体験してみたいてす。
    6月28日に訪朝するので、是非観てみたでいです。
    宜しくお願いします♪

• 韓国ミュージカル大好きです。
    7月4日から7日までソウル入りです。
    当たりますように

• 韓国でミュージカルを観るのが大好きです。
    Fanta-stick是非観てみたいです!
    よろしくお願いします!!

• Fanta-Stickチケットプレゼントに応募します!
    韓国の伝統楽器に興味があります。
    当選したら、友だちと必ず観に行きます!!

• 前回は外れてしまいましたが今回はあたるといいな

• 28日から韓国に行くので是非、28か29に見にいきたいです!!

• 韓国人の彼と遠距離恋愛中です。6/24~27にソウルに行くので、6/25か26に一緒に行けたらいいなぁと思います。