【当選発表】★「整体マッサージ(新堂洞店)」 無料体験★

13. 08. 26 17:40

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イベントへの沢山のご応募誠にありがとうございました!

今回は、ダブってご応募頂いた方もいたため(応募1とさせて頂き)10名様全員を無料体験プレゼント致します!

rickrick様、 ウサギ様、おま。様、 ぎゅちゃん様、 SukiTse様、

non2様、 ninosan様、 romeo様、 まゆひろ99様、 ぴか

(´==)ノ  おめでとうございます ヾ(´==)

ご予約方法につきましては、メールにて別途ご連絡いたしますので、必ずメールチェックとご返信をお願いいたします。

(当選案内の連絡から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばせて頂きます。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こちらのイベントは終了致しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こんにちは!
ユートラベルノートです。

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

日本からの旅行者もわざわざ訪れる程、人気のお店!
東大門エリアに位置する本格的な整体マッサージの無料体験イベント!

★整体マッサージ(新堂洞店) http://www.utravelnote.com/seoul/play/jeongchemassage

■応募条件
ユートラベルノートでツアー又はホテル予約し、2013年9月10日~2013年9月30日の期間にチェックインされる方!
※当選後必ず口コミ評価を投稿してくれる方に限ります!

■無料体験メニュー
整体マッサージ(新堂洞店)おすすめコース!
整体マッサージ(60分)コースのを10名様にプレゼント!

■応募期間

2013年8月26日~2013年9月8日

■当選発表

2013年9月9日午後

■応募方法
下記のコメント欄に、応募条件期間にご予約されたご予約番号(H◎◎◎◎/T◎◎◎◎)と、
「応募します!口コミ投稿します!」の一言をご記入下さいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【重要!】 ※ご予約前に必ずお読み下さい。                         
お店の事情やご予約状況によって、宿泊期間中のご希望時間に添えない場合もございます。
その際には、ご相談の上、別の時間帯や日時をご案内させて頂きます。
ご利用後は必ず、口コミ評価のご投稿お願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※当選者は当選発表日にこちらで掲示後、メ-ルにて別途でご連絡させて頂きます。
当選後は、ユートラベルノートを通じて直接ご予約し、その際に当選の旨をご記入頂きますようお願い致します。
(当選者様への当選案内の連絡後、1週間経ってもお返事を頂けない場合、別の当選者を選ばせていただくので、予めご了承ください。1週間を過ぎた後は当選資格を失います。迷惑メールなどもご確認いただくようお願い申し上げます。)

尚、弊社での予約をキャンセル、変更後、上記の期間でなくなった場合は、
対象外とさせていただきますのでご了承下さいませ。

新規ご予約の方でも!既にご予約済みの方でも!
ホテルチェックイン日が対象期間内でしたら、ご応募可能ですので皆様ふるってご応募下さいませ!
沢山のご応募お待ちしております♪

コメント(12

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    ご応募ありがとうございました!

9月8日を持ちまして上記イベントを
    締め切らせて頂きます!ありがとうございました!

当選者発表も楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• H******です。応募します!口コミ投稿します!

• T******です。応募します!口コミ投稿します!

• H****** です。応募します。後ほどクチコミをします。

• H******応募します。クチコミします。

• 予約番号 H****** 応募します。口コミします。

• 予約番号H#137747、応募します。

• H******
    応募します!口コミ投稿します!
    お願いします!

• H******
    応募します!口コミ投稿します!お願いします!

• H******
    応募します!口コミ投稿します!