【重要】達人(マスター)サービスにつきまして

13. 06. 27 11:37

現在、達人で活動頂いております、全ての皆様に感謝申し上げます。

達人サービスを始めて4年が経ち、当時は、海外に在住する方からの新鮮な旅行情報を沢山、発信頂きたい思いでサービスを開始し現在まで維持してきました。
これまでの期間、沢山の達人たちを募集し達人サービスが全体的に活性化する事を願っておりました。

しかし、現在までにソウル、釜山、上海、タイエリアの達人様しかご参加していない状態にあります。
達人サービスにつきまして、活性化するために最善を尽くし更なる努力が必要なのですが、努力不足により限界を迎えてしまいました。

達人サービスをスタートした当時の意図は、新鮮な旅行情報を発信してもらえたら、と言う思いでしたが、現在、意図通りでない部分が多く、未熟な面も多々あります。
又、達人様の活動内容と一般ユーザー様達の活動内容に余り差違がなく、達人サービスにあたり多くの不足点がある事が現状でございます。

この点につきまして、運営者としても本当に深く反省しております。

よって、これまでと同様に達人サービスを維持していく事に大きく意味がなく、達人サービス維持を断念する事が望ましいと判断致しました。
今現在、達人サービスをどのような方向で運営していくか、運営者の方で論議中にあり、決定次第すぐ、再度、公示致します。

より充実した、ためになる旅行情報サービスをつくり上げて行くため最善を尽くす事を誓い、現在の達人様の達人サービス改善に付きまして、良いご意見ございましたらお教え下さいませ。

【達人サービス中止日程】

達人サービス日程日:2013年6月30日まで

*マスター特典につきまして
-本、公示内容が掲示された時間を基準に、
活動点数1,000ポイント以上の方の中から、まだ使用していない方の場合、使用可能です。
只、マスター特典使用期間は2013年9月30日までのチェックインとさせて頂きます事、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。

これまで、達人サービスで多くの活動して頂きました多くの達人様に、改めて感謝申し上げます。
また、サービス運営の不足点と突然の達人サービスを中止致しました事、深くお詫び申し上げます。

今後も、ユートラベルノートで沢山ご利用頂きますよう、よろしくお願い致します。
新たに達人サービスが開始致しましたら、また、多くのご参加お願い致します。

- トラベルノート 達人サービス運営者一同 -

コメント(2

• ユートラベル様アンニョンハセヨ。
    コメント読ませて戴きました。
    私はこうして
    ユートラベル様にお邪魔させて頂いて
    そして、楽しい思いをさせてもらって居るだけで、本当に在り難いと、思う日々です。
    そして、応援くらいしか出来ませんが、HPもフェースブックも応援して行きたいと思います。
    こちらこそ、何時も有難うございますそして、これからも宜しくお願い致します(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡

• ユートラベル様今日わ。
    達人サービスに付きました読ませて戴きました。
    私には、達人の方々が物凄く凄い方々だと、何時もふむふむと、感心してばかりおります。
    内容を読んで・・運営している側のユートラベル様にも様々な
    難しい問題で在るんですね。
    大変だと思いますがこれからも、運営頑張って下さい応援しています(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

• こんにちは。
      ユートラベルノートです。
      いつもご利用誠にありがとうございます。
      また、コメント誠に感謝申し上げます。

運営者としても不足な部分があり、
      やむを得ず一時中断決意した事、とても申し訳なく心を痛めております。
      利用する方もご観覧頂いてる方がお1人でもいらっしゃる限り、
      更に良いサービスを提供できるよう、しっかり企画していきたいと思います。
      励ましの嬉しいコメント、誠にありがとうございます。
      また、再開の目途が付きましたらすぐに公示致しますので、是非、nanumu47様もご参加下さいませ^^