【ありがとうギフト】【当選者発表】第34弾!★スキンケアセットプレゼント★

13. 04. 30 17:25

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

ありがとうギフト第34弾!

沢山のご応募とお気に入り登録、誠にありがとうございました!

早速!

当選結果を発表いたします!

今回は、あみだくじにて当選者を決定いたしました(*^う^*)/

本日!

ユートラベルノート創立記念日6月3日なので当たりは左から6番目と右から3番目を選択!

線をたどっていきます!

・・・・ドゥルドゥルドゥル・・・・♪

ジャジャーン!

おめでとうございます!

当選致しましたのは・・・

seabreeze様!

kurepopo様!

ご当選された!seabreeze様!kurepopo様!改めておめでとうございます!
プレゼント配送につきましてはメールで別途ご連絡致しますので、必ずメールチェックお願い致します!
 (当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

ご応募くださった皆様、誠にありがとうございました! 

ここで皆様にお知らせ★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009年からスタートしてきました「ありがとうギフト」のイベントは今回(第34弾)を持ちまして終了致します。
最初は、皆様へ感謝の気持ちをちょっとしたプレゼントでお伝えできたらな・・と言う思いで始まりました。
ありがとうギフト」スタートから予想外のご応募とご参加頂き、とってもとっても嬉しかったです。

これまで、沢山のご応募とご参加、改めてありがとうございました!!!

ありがとうギフト」は終了してしまいますが、また復活するかもしれません!
或いは、また別の形で登場するかもしれません!

それまで、「ありがとうギフト」とはしばらくのお別れですが・・・

まだまだ他のイベントは企画中ですので是非ご参加下さいね!

最後に・・・

これまで以上に皆様の役に立つようなユートラベルノートにもっともっと成長していきます!

今後ともユートラベルノートをよろしくお願い致します。

-------------ありがとうギフト第34弾!イベント終了------------------

ありがとうギフト第34弾!

いつもユートラベルノートをご利用いただきありがとうございます。

季節は5月になりましたが、韓国ソウルはまだ小肌寒く、薄手のコートが手放せません。

このまま春が来ずに、夏になってしまうのではないかと心配している今日このごろ。

さて、ユートラベルノートから、いつもお世話になっている皆さまへ

ささやかなプレゼントをお送りしている”ありがとうギフト”もなんともう第34回目を迎えました。

ありがとうギフトとは?

【応募方法】

お気に入りノートを3つ以上Myノートに登録した後、ありがとうギフトのこのページに応募のコメントを投稿します。

※お気に入りノートを3つ以上Myノートに登録されてない場合は、抽選対象に含まれないのでご注意ください!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

お気に入りノート登録の方法

★やり方は至って簡単★

ログインをします。

②ユートラベルノートに登録されているノートの中で、自分がお気に入りに追加したいノートのページに入ります。

③ノートのページの基本情報が書かれている部分の右上に表示されている[お気に入りに追加]ボタンをクリックします。

Myノート画面のページの左側にあるお気に入りノートのところに選択したノートが追加されているので、確認できます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

さて、気になる今回のギフトは...

大好評!

・A'PIEU エコグリンティーシートマスク(10枚) 

・ETUDE HOUSE アロエモイストフルシートマスク(5枚)

・ETUDE HOUSE アロエモイストフル スキンケアキット(1箱)

・ETUDE HOUSE コラーゲンモイストフル スキンケアキット(1箱)

の豪華な品々をなんと!セットにして

2名様

にプレゼントしちゃいまーす!!! 

BEASTファンにはたまりませんね~ ヽ(*´∀`*)ノ 

【当選人数】 名様

【応募期間】 2013年5月2(木)~531(金)PM6:00

みなさんのたくさんのご応募をお待ちしてます^^

コメント(35

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    ご応募ありがとうございました!

5月31日(金)PM6:00を持ちまして「ありがとうギフト第34弾」を
    締め切らせて頂きまました!ありがとうございました!

当選者発表も楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• 済州島のリトルフランスホテルをお気に入りに入れました。
    ありがとうギフトに応募させていただきます。よろしくお願いします。

• ユートラベル様アンニョンハセヨヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜
    ☆ワールドカップ競技場&漢江クルージングツアー☆
    お気に入り登録しましたぁヽ(❀・♉ฺ・`)ノ
    ありがとうギフト応募致します!!
    宜しくお願い致しますヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

• ユートラベル様アンニョンハセヨヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゜
    ☆韓国観光名品店☆

☆興仁之門(東大門)☆

• ユートラベル様アンニョンハセヨヾ(✿❛◡❛)ノ
    ☆Nソウルタワーとワールドカップ競技場全日ー☆
    宜しくお願い致します❀⌒d◕‿◕✫】

☆オムニ食堂☆

☆ロッテワールド・アドベンチャー&マジックアイランド☆

• ありがとうギフト応募します。

韓国に6月に行くか、7月に行くかで迷い中。
    有休はいっぱいあるけど、休みが取れない~

• ありがとうギフト応募します。
    来月ソウルに行くので清潭洞のホテルをお気に入り登録させていただきました♪
    よろしくお願いします^^