【当選発表】★スパ宮 無料体験ご招待★

13. 04. 19 11:25

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

イベントへの沢山のご応募誠にありがとうございましたヾ(´==)

今回は懐かしの「あみだくじ」で抽選を行いました~!♪

では、さっそく♪

当選者の発表を行います♪

kyon0813 様、 eri1121 様、 62LOVE様、

(´==)ノ  おめでとうございます ヾ(´==)

ご予約方法につきましては、メールにて別途ご連絡いたしますので、必ずメールチェックとご返信をお願いいたします。

(当選案内の連絡から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばせて頂きます。)

ご応募下さった皆様、誠にありがとうございました!!

残念ながら外れてしまった方も、是非またチャレンジして下さいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こちらのイベントは終了致しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こんにちは。

いつもユートラベルノートをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回は、明洞の中心にある人気スパ
「スパ宮」の 無料体験を 計3名様にプレゼント 致します!

■スパ宮

■体験内容
*ヘッドスパ/60分(80,000ウォン相当)・・・3名様
(頭皮スケーリングコース:足浴+ストレッチ+スカルプクレンジング+スチーム+1次シャンプー+エアマッサージ+2次シャンプー+指圧+ヘアパック+コンディショナー+ヘアトニック+ブラッシング+エッセンス)

■詳細内容
応募条件:ユートラベルノートでホテル予約し、2013年5月1日~2013年5月31日の期間にチェックインされる方。
または、ユートラベルノートでツアー予約し、2013年5月1日~2013年5月31日の期間にツアー参加される方。
※当選後必ず口コミ評価を投稿してくれる方に限ります!

無料体験メニュー:ヘッドスパ/60分(80,000ウォン相当)
応募期間:2013年4月19日(金)~2013年4月28日(日)24:00まで 
当選発表:2013年4月29日(月) 正午頃
応募方法:下記のコメント欄に、応募条件期間にご予約されたご予約番号(H◎◎◎◎/T◎◎◎◎)と、
「応募します!口コミ投稿します!」の一言をご記入下さいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【重要!】※ご予約前に必ずお読み下さい。                         
お店の事情やご予約状況によって、宿泊期間中のご希望時間に添えない場合もございます。
その際には、ご相談の上、別の時間帯や日時をご案内させて頂きます。
ご利用後は必ず、口コミ評価のご投稿お願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※当選者は当選発表日にこちらで掲示後、メ-ルにて別途でご連絡させて頂きます。
当選後は、ユートラベルノートを通じて直接ご予約し、その際に当選の旨をご記入頂きますようお願い致します。
(当選者様への当選案内の連絡後、1週間経ってもお返事を頂けない場合、別の当選者を選ばせていただくので、予めご了承ください。1週間を過ぎた後は当選資格を失います。迷惑メールなどもご確認いただくようお願い申し上げます。)

尚、弊社での予約をキャンセル、変更後、上記の期間でなくなった場合は、
対象外とさせていただきますのでご了承下さいませ。

新規ご予約の方でも!既にご予約済みの方でも!
ホテルチェックイン日が対象期間内でしたら、ご応募可能ですので皆様ふるってご応募下さいませ!
沢山のご応募お待ちしております♪

コメント(34

• なぜ私はあみだくじに参加できなかったのでしょうか?

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    ご応募ありがとうございました!

4月28日24:00を持ちまして上記イベントを
    締め切らせて頂きました!ありがとうございました!

当選者発表も楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• 予約番号H******
    「応募します!口コミ投稿します!」
    きもちよさそう!

• 予約番号 H******
    応募します!口コミ投稿します!

• 予約番号 T******.T******,T******

宜しくお願いします。楽しみです。

応募します。楽しくするどく・笑 口コミします♪

• 予約番号H******
    応募します。1年半ぶりの訪韓。
    また口コミ&ブログアップします。

• H******
    応募します!口コミ投稿、レポーター並みにちゃんとします!( ̄^ ̄)ゞ(笑)

• H******
    応募します^^
    口コミ投稿&ブログアップさせてくださいませ♪