【当選発表】第32弾★韓国パック&スイーツ プレゼント!

13. 03. 04 15:42

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとうギフト第32弾にご応募いただいた皆様、誠にありがとうございました!

では、さっそく、当選者発表をさせていただきます (ノ∀`)σ ♪

9名の中から選ばれた幸運な方は・・・

pandamania様 !

ヾ(o´ヮ`)ノ おめでとうございます ヾ(o´ヮ`)ノ

プレゼント配送につきましてはメールで別途ご連絡致しますので、必ずメールチェックお願い致します!
(当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

ご応募くださった皆様、誠にありがとうございました!
残念ながら今回外れてしまった皆様、是非またチャレンジしてくださいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こちらのイベントは終了致しました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こんにちは。ユートラベルノートです。
いつもユートラベルノートをご利用頂き誠にありがとうございます!

いよいよ春が近づいてまいりました (ノ∀`)σ
3月に入ったとはいえ、韓国はまだまだ寒い日が続いていますが、3月中旬になれば少しは暖かくなるはず!

韓国は、日本に比べ、スギが少ないので、花粉症の症状も軽いんですよ!
花粉症の方、ぜひこの時期、韓国旅行の計画を立ててみてはいかがですか?笑 (´∀`*) 

では!さっそく!「ありがとうギフト第32弾!」のお知らせです♪
ありがとうギフトとは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の気になるギフトは・・・

★ザセム [the saem] シートマスク

アーバンエコハラケケ シートマスク4枚 / ゲル・サイエンス・ブライトニング シートマスク2枚

★韓国ホームメイドスイーツ(カップケーキ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応募方法はこちらです!

★プロフィール画像を登録してゲット!

【応募方法】
①    ログインして、右上にある「Myノート」をクリックします。
②    Myノートの左、個人管理メニュー欄の「個人情報管理」をクリックします。
③    【イメージ画像を変更しますか?】をクリックして、お気に入り画像をアップロードしてください。
④    会員情報変更ボタンをクリックして登録します。
⑤    このページ下部のコメント欄に『プロフィール画像登録完了!応募します!』など応募の旨を投稿して下さい。

「プロフィール画像の登録方法」 
http://www.utravelnote.com/bbs/utravelnote_guide/1810 

※既にプロフィール画像をご登録頂いてる方は、クチコミを投稿し、「ありがとうギフト第32弾!」ページの下部にあるコメント欄に応募のコメントを投稿して下さい。
※プロフィール画像を登録されていない方は、抽選対象に含まれませんのでご注意下さい!!

【当選者数】 1名様
【応募期間】2013年3月4日(月)~2013年3月31日(日) 24:00まで
【当選者発表】2013年4月1日(月)

※ギフト発送は、当選者様からご連絡を受け取り次第、発送致します。
(当選者様への当選案内の連絡後、1週間経ってもお返事を頂けない場合、別の当選者を選ばせていただくので、予めご了承ください。1週間を過ぎた後は当選資格を失います。迷惑メールなどもご確認いただくようお願い申し上げます。)

皆様、たくさんのご応募をお待ちしておりますヾ(o´ヮ`)ノヾ(o´ヮ`)ノ

コメント(10

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    ご応募ありがとうございました!

3月31日を持ちまして上記イベントを
    締め切らせて頂きます!ありがとうございました!

当選者発表も楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• 【プロフィール画像登録完了♡応募します^^】
    宜しくお願い致します(`_´)ゞ

• プロフィール画像登録完了!応募します!
    よろしくお願いします。

• すでにプロフィール画像は登録済みなので、「オスロック・ティーハウス(明洞店)」にクチコミ投稿させて頂きました!
    応募よろしくお願いします★

• プロフィール画像は既に登録済みなので、新世界百貨店(センタムシティー店)に口コミしました。
    応募します!

1番綺麗に撮れたと思う写真をアップしました。

• ユートラベル様 プロフィール画像登録完了致しました応募致します☆
    サッカー大好きなので、Kリーグの競技場の画像にしました。
    なので、訪韓する際にはなるべく観に行きます『ソウルFC』と『水原サムスン』を応援しています。チョンテセ選手が入団してますますKリーグ楽しみです。宜しくお願いいたします☆

チムジルバンが好きなので、プロフィールをチムジルバン着にしてみました。よろしくお願いいたします。