【当選発表】トータルビューティーサロン[ザ・ビダン] 無料ご招待

13. 02. 14 09:22

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

イベントへの沢山のご応募誠にありがとうございました!
では、さっそく♪当選者を発表致します♪

まずは、大人気だった

シークレットリフティングプログラム】の当選者は!??

rokurun 様、 runon 様、 miyabi 様

ヾ(๑´=∀=)ノ  おめでとうございます ヾ(๑´=∀=)ノ

【カイロプラクティック姿勢矯正】の当選者発表は!??

shino89 様、 はなはなちゃん 様

ヾ(๑´=∀=)ノ  おめでとうございます ヾ(๑´=∀=)ノ

ご予約方法につきましては、メールにて別途ご連絡いたしますので、必ずメールチェックとご返信をお願いいたします。

(当選案内の連絡から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばせて頂きます。)

ご応募下さった皆様、誠にありがとうございました!!

残念ながら外れてしまった方も、是非またチャレンジして下さいね!

お待ちしております~^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こちらのイベントは終了致しました!

こんにちは。

いつもユートラベルノートをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回は、狎鴎亭・ロデオ通り近くにある、芸能人に人気のサロン

ザ・ビダンより、シークレットリフティングプログラム or カイロプラクティック姿勢矯正・全身
どちらかの 無料体験を計5名様にプレゼント 致します!

■ザ・ビダン

http://www.utravelnote.com/seoul/play/the_bidan

■イベント内容

「ザ・ビダン」のおすすめコース無料体験を計5名様にプレゼント!!

*シークレットリフティングプログラム/90分(170,000ウォン相当)・・・3名様
フランス産高級スキンケア「マリコール」を贅沢に使ったプログラム!皮膚のたるみを改善し、1回で効果を感じるお勧めケアです。

*カイロプラクティック姿勢矯正・全身/60分(100,000ウォン相当)・・・2名様
旅行の合間に疲れとストレスをケア!元気を取り戻したいとき、体の歪みをケアしたいときにお勧めのメニューです!

■詳細内容
応募条件:
ユートラベルノートでホテル予約し、2013年3月1日~2013年3月31日の期間にチェックインされる方!
または、ユートラベルノートでツアー予約し、2013年3月1日~2013年3月31日の期間にツアー参加される方。

無料体験メニュー:シークレットリフティングプログラム/90分 又は、カイロプラクティック姿勢矯正・全身/60分
応募期間:2013年2月14日(木)~2013年2月24日(日)まで
当選発表:2013年2月25日(月) 正午頃
応募方法:下記のコメント欄に、応募条件期間にご予約されたご予約番号(H◎◎◎◎/T◎◎◎◎)と、「●●コースに応募します!」の一言をご記入下さいませ!
シークレットリフティング又は、カイロプラクティックどちらかご希望のコース名を忘れずご記入ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【重要!】※ご予約前に必ずお読み下さい。                         
お店の事情やご予約状況によって、宿泊期間中のご希望時間に添えない場合もございます。
その際には、ご相談の上、別の時間帯や日時をご案内させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※当選者は当選発表日にこちらで掲示後、メ-ルにて別途でご連絡させて頂きます。
当選後は、ユートラベルノートを通じて直接ご予約し、その際に当選の旨をご記入頂きますようお願い致します。

新規ご予約の方でも!既にご予約済みの方でも!
ホテルチェックイン日が対象期間内でしたら、ご応募可能ですので皆様ふるってご応募下さいませ!
尚、弊社での予約をキャンセル、変更後、上記の期間でなくなった場合は、
対象外とさせていただきますのでご了承下さいませ。

ご応募、お待ちしております  ヽ(*´∀`*)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こちらのイベントは終了致しました!

コメント(45

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    ご応募ありがとうございました!

2月24日を持ちまして上記イベントを
    締め切らせて頂きます!ありがとうございました!

当選者発表も楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• H****** シークレットリフティングプログラム90分コースに応募します!

• H****** シークレットリフティングプログラム/90分コースに応募します!

• H****** カイロプラクティック姿勢矯正コースに応募します!

• H****** シークレットリフティングプログラム/90分コースに応募します!

• 予約番号:H******
    シークレットリフティングプログラム/90分 に応募します。

• H****** シークレットリフティングプログラム/90分 に応募します。

• T****** シークレットリフティングプログラムに応募します

• 予約番号忘れてました(*_*)
    H******
    シークレットリフティングコースに応募します

• 予約番号:H****** カイロプラクティック姿勢矯正コースに応募します!