【当選発表】第30弾《ETUDE HOUSE skinセット》プレゼント★

13. 01. 02 13:40

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとうギフト第30弾にご応募いただき、誠にありがとうございました。

では、さっそく!当選者発表をさせていただきますヾ(๑^▽^๑)ノ

11名の中から選ばれた幸運な方は・・・

どなたでしょうか!!!!!

マミー 様

ヾ(๑´=∀=)ノ  おめでとうございます ヾ(๑´=∀=)ノ 

マミー様のお気に入りノートはこちら

↓↓↓

[ソウルガイドマップ・トラベルノート]

http://www.utravelnote.com/seoul/etc/seoul_guidmap_travelnote

トラベルノートから誕生した無料のガイドマップ!

現在、ミュージカルチケットや韓国コスメが当たるキャンペーンも開催中ですので

合わせてチェックしてみて下さいね♪

マミー様★

プレゼント配送につきましてはメールで別途ご連絡致しますので、必ずメールチェックお願い致します!
(当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

ご応募くださった皆様、誠にありがとうございました!
残念ながら今回外れてしまった皆様、ぜひぜひまたチャレンジしてくださいね!

「ありがとうギフト第31弾」も、ご期待下さいませ!

------------- ありがとうギフト第29弾!イベント終了 -------------------- 

明けましておめでとうございます。

いよいよ2013年が始まりましたね!今年は雪の元日となったソウル。

寒さもまた一段と厳しくなって参りました( ゚д゚๑)

皆様はどんなお正月をお過ごしですか。
今年も、ユートラベルノートをよろしくお願いいたします( ˘ ³˘)♥

では!今月も!! 「ありがとうギフト第30弾!」のお知らせです!

ありがとうギフトとは?

・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。*-・。*・*-・。・*-・。・*-・。*-・。*・*-・。・

今回のありがとうギフトは、とーっても簡単!!

★お気に入りノート記事をtwitter、facebookなどで共有★ してください!

【応募方法】
①サイト内にあるお気に入りノートを見つけます。

②サイトページ右上に表示されているアイコン(グーグル、はてな、mixi、twitter、facebook) のどれかをクリックして共有して下さい。(※Myノート画面の左側にある「お気に入りノート」より確認ができます)

③下部のコメント欄に『◎◎のノート記事を★★で共有完了!応募します!』など応募の旨を必ずご記入下さいませ!

(例)シンガポールのマウント・フェーバー記事をfacebookで共有完了!応募します!

↓↓お気に入りノート記事はコチラからも検索できます!↓↓

オーストラリア http://www.utravelnote.com/australia

*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。*-・。**-・。・*-・。・*-・。*-・。**-・。・

今回の気になるギフトは・・・

★ETUDE HOUSE(エチュードハウス) スキンマルグム トライアル キット
   (スムーダー 15ml/ディープ モイスト 15ml/エマルジョン 15ml/コットン8枚)

★チョコクッキー手作りキット

【当選者数】 1名様
【応募期間】1月2日(水)~1月31日(木) 18:00まで
【当選者発表】2月1日(金)

※ギフト発送は、当選者様からご連絡を受け取り次第、発送致します。
(当選者様への当選案内の連絡後、1週間経ってもお返事を頂けない場合、別の当選者を選ばせていただくので、予めご了承ください。1週間を過ぎた後は当選資格を失います。迷惑メールなどもご確認いただくようお願い申し上げます。)

皆様、たくさんのご応募を、お待ちしておりますヾ(o´ヮ`)ノヾ(o´ヮ`)ノ

コメント(13

• ありがとうございます!!!><
    昨日メールを返信させて頂きましたが、届いてますでしょうか!?
    ご確認よろしくお願い致します★
    楽しみにしています~^^

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    ご応募ありがとうございました!

1月31日18:00を持ちまして「ありがとうギフト第30弾」を
    締め切らせて頂きます!ありがとうございました!

当選者発表も楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• STANDARD identityのノート記事をツイッターで共有完了です。応募します。
    wi-fiもあるし、東方神起だし、長居出来るって書いてあるので、
    疲れた時にネットをしながらダラダラ出来そうでgoodです。

• 韓国ソウル・シルロアムサウナの情報をツイッターで共有完了です。応募いたします!

• KTローミング ポケットWi-Fiレンタルをtwitterにてシェア完了です!!
    フォローもさせていただきました!!応募します!!よろしくおねがいします(^u^)

• 釜山へ行ったら必ず行く捕盗庁をFacebookにてシェアしました。応募よろしくお願いします!

• Home Plus(センタムシティ店)のノート記事をFacebookで共有完了しました!
    応募します!どうぞ宜しくお願いします!

• いつも利用させていただいている、スカイパーク明洞1をフェイスブックシェアさせていただきました。いつも最高なサービスです。

• ロッテ免税店(本店)の記事をツイッターで共有完了です。応募宜しくお願いします。

• ソウルガイドマップの記事をFacebookで共有完了しました!応募します!