【当選発表】明洞黄金サウナ 人気コースを無料ご招待!

12. 12. 18 16:29

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆再再当選者発★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは!!

再々当選を行いました!

本日、改めて選ばれた幸運な方は!!!

★miyong 様★

おめでとうございます ヾ(o´ヮ`)ノ

ご予約方法につきましては、メールにて別途ご連絡しますので、

メールチェックをお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆再当選者発表★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは!!

先日発表された当選者の方から、

大変残念なことに、諸事情によりコースを受けられない方がいらっしゃいましたので

本日改めて、もう1名!!

当選者を選出させていただきました!!!

再当選で選ばれました方は・・・・

pupii様

おめでとうございます ヾ(o´ヮ`)ノ

ご予約方法につきましては、メールにて別途ご連絡いたしますので、必ずメールチェックとご返信をお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

たくさんのご応募いただき、誠にありがとうございました!!

さっそく!当選者を発表致します(^^○) ノ

この中から選ばれた3名様は・・・

じゃーーーーん!!!

ars様 decolina様 renahina様

おめでとうございます ヾ(o´ヮ`)ノ♪

ご予約方法につきましては、メールにて別途ご連絡いたしますので、必ずメールチェックとご返信をお願いいたします。

(当選案内の連絡から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばせて頂きます。)

ご応募下さった皆様、誠にありがとうございました!!

残念ながら外れてしまった方も、是非またチャレンジして下さいね!

お待ちしております~^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こちらのイベントは終了致しました!

こんにちは。
いつもユートラベルノートをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回は、明洞の中心にある「明洞黄金サウナ」の
基本コース(80,000ウォン相当)の 無料体験チケット をプレゼント致します ヽ(*´∀`*)ノ

★明洞黄金サウナ http://www.utravelnote.com/seoul/play/hwanggeum_sauna

■イベント内容■
明洞黄金サウナのおすすめコース
「基本コース」(80,000ウォン相当)の無料体験チケットを 3名様 にプレゼント!

■詳細内容■
応募条件:ユートラベルノートでホテル予約し、2013年1月10日~2013年1月31日の期間にチェックインされる方。
または、ユートラベルノートでツアー予約し、2013年1月10日~2013年1月31日の期間にツアー参加される方。

体験メニュー:基本コース(80,000ウォン相当/汗蒸幕、金湯、アカスリ、海藻パック、オイルマッサージ、シャンプー・トリートメント)
応募期間:2012年12月20日~2012年12月31日まで
当選発表:2013年1月2日 正午頃
応募方法:下記のコメント欄に、応募条件期間にご予約されたご予約番号(H◎◎◎◎)と、「応募します!」の一言をご記入下さいませ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【重要!】※ご予約前に必ずお読み下さい。                         
お店の事情やご予約状況によって、宿泊期間中のご希望時間に添えない場合もございます。
その際には、ご相談の上、別の時間帯や日時をご案内させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※当選者は当選発表日にこちらで掲示後、メ-ルにて別途でご連絡させて頂きます。
当選後は、ユートラベルノートを通じて直接ご予約し、その際に当選の旨をご記入頂きますようお願い致します。
新規ご予約の方でも!既にご予約済みの方でも!
ホテルチェックイン日が対象期間内でしたら、ご応募可能ですので皆様ふるってご応募下さいませ!
尚、弊社での予約をキャンセル、変更後、上記の期間でなくなった場合は、
対象外とさせていただきますのでご了承下さいませ。

ご応募、お待ちしております  ヽ(*´∀`*)ノ

では、さっそく、当選者の発表をさせていただきます ヾ(๑^▽^๑)ノ

この中から選ばれた、3名は・・・

コメント(23

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    ご応募ありがとうございました!

12月31日を持ちまして応募を締め切らせて頂きます!
    ありがとうございました!

当選者発表も楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• H****** 応募します☆

• H****** 応募します。
    何度か韓国に行ってますが、サウナは行ったことがないので、当たれば嬉しいな~

• 応募します‼ H******

• H******応募します♪明洞に宿泊するので是非行きたいです~。

• H****** 応募します。明洞に滞在いたします。宜しくお願いします。

• H****** 応募します。 一週間ソウルに宿泊します。

• H****** 応募します。連絡待ってます。

• H****** 応募します。久しぶりなのでぜひ行ってみたいです。
    よろしくお願いいたします。

• H****** 応募します!よろしくお願いします^^