【当選発表】第29弾!口コミを書いて《ETUDE HOUSE ケアセット&お菓子》をゲット

12. 12. 03 14:04

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとうギフト第29弾にご応募いただき、誠にありがとうございました!

では、さっそく、当選者発表をさせていただきます ヾ(๑^▽^๑)ノ

この7名から選ばれた方は・・・・

ドキドキドキ・・・・・・

yopipi03 様

おめでとうございます ヾ(o´ヮ`)ノ

yopipi03様からは、「Market Oレストラン・カフェ(狎鴎亭店)」の口コミをいただきました!

お土産にも大人気の“Market O”のレストラン&カフェ。その日に作るホームメイドのブラウニーの味は絶品です。

↓「Market Oレストラン・カフェ(狎鴎亭店)」のノートはこちら↓

http://www.utravelnote.com/seoul/food/marketo_restaurant

yopipi03様、この度はご当選、おめでとうございました!

プレゼント配送につきましてはメールで別途ご連絡致しますので、必ずメールチェックお願い致します!
(当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

ご応募くださった皆様、誠にありがとうございました!
残念ながら今回外れてしまった皆様、ぜひぜひまたチャレンジしてくださいね!

「ありがとうギフト第30弾」も、ご期待下さいませ!

-------------ありがとうギフト第29弾!イベント終了-------------------- 

こんにちは。ユートラベルノートです。
いつもユートラベルノートをご利用頂き誠にありがとうございます!
今年もいよいよあと1カ月で終わりですね!
12月はイベントも多く、年末年始に韓国に訪れる方も多いのではないでしょうか( ˘ ³˘)♥

では!早速、今月も、「ありがとうギフト第29!」のお知らせです!

ありがとうギフトとは?

*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。*-・。**-・。・*-・。・*-・。*-・。**-・。・

今回のありがとうギフトは・・・
★口コミ投稿でプレゼントゲット!★

【応募方法】
サイト内にあるお気に入りノートを見つけ、口コミを投稿!写真付き口コミもどしどしお待ちしております!

下部のコメント欄に『◎◎のノート記事に口コミ投稿!応募します!』など応募の旨を必ずご記入下さいませ!
                     ()シンガポールのマウント・フェーバー記事をfacebookで共有完了!応募します!

お気に入りノート記事はコチラから検索!
オーストラリア http://www.utravelnote.com/australia

*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。*-・。**-・。・*-・。・*-・。*-・。**-・。・

今回の気になるギフトは・・・

★エチュードハウストラベルキット
[ベーキングパウダー BBディープクレンジングフォーム][プレシャスミネラル BBクリームブライトフィット]
[モイストフルコラーゲンクリーム][モイストフルコラーゲンエッセンス]

★韓国スイーツ手作りキット(パウンドケーキ)

【当選者数】 1
【応募期間】123()1228() 1800まで
【当選者発表】201312()
※ギフト発送は、当選者様からご連絡を受け取り次第、発送致します。
(当選者様への当選案内の連絡後、1週間経ってもお返事を頂けない場合、別の当選者を選ばせていただくので、予めご了承ください。1週間を過ぎた後は当選資格を失います。迷惑メールなどもご確認いただくようお願い申し上げます。)

皆様、たくさんのご応募をお待ちしておりますヽ(*´∀`*)ノ♪♪♪

コメント(8

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    ご応募ありがとうございました!

12月28日を持ちまして「ありがとうギフト第29弾」を
    締め切らせて頂きます!ありがとうございました!

当選者発表も楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• 「ソウルガイドマップ・トラベルノート」に口コミ投稿しました~♪♪
    応募よろしくお願いします^^

• マーケットOレストラン&カフェに口コミしました!
    応募します!

• 『麻浦マンドゥ』のノートに口コミ投稿しましたぁ。応募します。宜しくお願いします。

• 韓国釜山の「モクトン」のノートに口コミ投稿しました。応募いたします!

• ロッテ百貨店地下フードコート(明洞本店)に口コミを投稿しました☆応募します☆

• 上海の「成隆行蟹王府」のノートにクチコミ投稿しました。応募します!

• ステイ7麻浦レジデンスの口コミを投稿しました。

応募します。よろしくお願いします。