【当選発表】「HUGO SPA」無料体験プレゼント!

12. 11. 06 15:33

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「HUGO SPA」無料体験イベントへ

たくさんのご応募いただき、誠にありがとうございました!!

さっそく!当選者を発表致します(^^○) ノ

今回はくじ引きで当選者を決定させていただきました!

まずは・・・

「若コース」から!

27名の中から選ばれたのは・・・・

じゃーーーーーーーーーん!!!

holly 様!

おめでとうございます♪♪

続いて・・・

人気だった「カチオビタルコース」の当選発表です!

総勢40名の中から選ばれたのは・・・ 

じゃじゃーーーーーーーーーん!!!

ゆきろびん 様!

おめでとうございます♪♪

ご予約方法につきましては、メールにて別途ご連絡いたしますので、必ずメールチェックとご返信をお願いいたします。

(当選案内の連絡から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばせて頂きます。)

ご応募下さった皆様、誠にありがとうございました!!

残念ながら外れてしまった方も、是非またチャレンジして下さいね!

お待ちしております~^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こちらのイベントは終了致しました!

こんにちは!

いつもユートラベルノートをご利用頂き誠にありがとうございます。

フランス産「MARY COHR」を使用した贅沢スパメニューが人気の「HUGO SPA」の

無料体験コースを2名様にプレゼントいたします!

HUGO SPA http://www.utravelnote.com/seoul/play/hugospa

イベント内容

HUGO SPA」のおすすめコースの無料体験を各コース1名様にプレゼント!

・若コース70分(老化防止、リフティング)+足スパ【140,000ウォン相当】・・・1名様

・カチオビタルコース80分(マリコールのガルバニックを採用した集中イオンプログラム)【250,000ウォン相当】・・・1名様

■詳細内容

応募条件:ユートラベルノートでホテル予約し、20121119日~20121230の期間チェックインされる方!

または、ユートラベルノートでツアー予約し、20121119日~20121230の期間ツアー参加される方。

無料体験メニュー: ・若コース70分(1名様)、カチオビタルコース80分(1名様)

応募期間:2012116日~20121118日まで

当選発表:20121119

応募方法:下記のコメント欄に、応募条件期間にご予約されたご予約番号(H◎◎◎◎)と、「●●コースに応募します!」の一言をご記入下さいませ!

※若コース又はカチオビタルコースどちらかご希望のコースを必ずご記入下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【重要!】※ご予約前に必ずお読み下さい。                         

お店の事情やご予約状況によって、宿泊期間中のご希望時間に添えない場合もございます。

その際には、ご相談の上、別の時間帯や日時をご案内させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※当選者は当選発表日にこちらで掲示後、メ-ルにて別途でご連絡させて頂きます。

当選後は、ユートラベルノートを通じて直接ご予約し、その際に当選の旨をご記入頂きますようお願い致します。

新規ご予約の方でも!既にご予約済みの方でも!

ホテルチェックイン日、ツアー参加日が対象期間内でしたら、ご応募可能ですので皆様ふるってご応募下さいませ!

尚、弊社での予約をキャンセル、変更後、上記の期間でなくなった場合は、

対象外とさせていただきますのでご了承下さいませ。

たくさんのご応募お待ちしております~^^

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆

こちらのイベントは終了致しました!

コメント(68

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    たくさんのご応募ありがとうございました!

11月18日を持ちまして「HUGO SPA無料体験プレゼント」イベントを
    締め切らせて頂きました!ありがとうございました!

当選者は、本日発表致します。
    是非、楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• H******
    カチオビタルコースに応募します

• H******
    若コースに応募します!

• H******/H******

カチオビタルコースに応募します

• H******
    カチオビタルコースに応募します(^-^)
    当たったら、母にプレゼントしたいな☆

• T******

若コースに応募します。以前からHUGO SPAが気になって仕方がなかったのですが、
    まだ利用したことがなかったので、ぜひ体験してみたいです!

• H******  若コース 応募です^^

• H******
    カチオビタルコースに応募します!

• H******

若コースに応募します。

子育てで大変な嫁の老化防止に。

よろしくお願いします。

• H******
    若コースに応募します。