【当選発表】第27弾!お気に入りノートを見つけて【韓律スキンケアセット】をゲット!

12. 10. 02 12:04

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

ありがとうギフト第27弾に、

ご応募いただき、誠にありがとうございました!!!

では、さっそく!!

当選者発表を致します  ヽ(*´∀`*)ノ

どきどき・・・・

今回の当選者さまは・・・

みえこ 様

おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ♪♪

明洞の人気ゲストハウス

「ニュー明洞ゲストハウス」をお気に入りに追加して下さいました。

↓↓「ニュー明洞ゲストハウス」のノートはこちら↓↓

http://www.utravelnote.com/seoul/hotel/newmyengdong

みえこ様、ご当選、本当におめでとうございます!

プレゼント配送につきましてはメールで別途ご連絡致しますので、必ずメールチェックお願い致します!
(当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

ご応募くださった皆様、誠にありがとうございました!
残念ながら今回外れてしまった皆様、是非またチャレンジしてくださいね!

「ありがとうギフト第28弾」もご期待下さいませ!^^

------------ありがとうギフト第26弾!イベント終了--------------------- 

こんにちは。ユートラベルノートです。

いつもユートラベルノートをご利用頂き誠にありがとうございます!

10月になり、朝晩はだいぶ冷え込むようになったソウルです。
季節の変わり目、皆様も体調には十分お気を付け下さいね。

では!早速、今月も、「ありがとうギフト第27弾!」のお知らせです!

・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。*-・。*・*-・。・*-・。・*-・。*-・。*・*-・。・

今回のありがとうギフトは、とっても簡単!!
★お気に入りノートを追加★

【応募方法】
①サイト内にあるお気に入りノートを見つけ、ノート右上に表示されている“お気に入りに追加”ボタンをクリック♪
 (※Myノート画面の左側にある「お気に入りノート」より確認ができます)

②下部のコメント欄に『◎◎のノート記事をお気に入りに追加!応募します!』など応募の旨を必ずご記入下さいませ!
(例)シンガポールのマウント・フェーバー記事をお気に入りに追加!応募します!

お気に入りノート記事はコチラから検索!

オーストラリア http://www.utravelnote.com/australia

・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。*-・。*・*-・。・*-・。・*-・。*-・。*・*-・。・

今回の気になるギフトは・・・

・韓律(ハンユル) コギョルシリーズ スキンケア5点セット

・韓律(ハンユル) チェウムシリーズ スキンケア4点セット

・韓方パック

【当選者数】 1名
【応募期間】10月2日(火)~10月31日(水)まで
【当選者発表】11月1日(木)
※ギフト発送は、当選者様からご連絡を受け取り次第、発送致します。
(当選者様への当選案内の連絡後、1週間経ってもお返事を頂けない場合、別の当選者を選ばせていただくので、予めご了承ください。1週間を過ぎた後は当選資格を失います。迷惑メールなどもご確認いただくようお願い申し上げます。)

皆様、たくさんのご応募をお待ちしております(^◎^)/

------------ありがとうギフト第26弾!イベント終了--------------------- 

コメント(17

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    たくさんのご応募ありがとうございました!

10月31日を持ちまして「ありがとうギフト第27弾」を
    締め切らせて頂きます!ありがとうございました!

当選者は、本日発表致します。
    是非、楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• 「SPA G」 お気に入り追加しました。
    年末の訪韓時にぜひ行ってみようかと計画中です。

• ドロスホテルをお気に入りに追加しました☆
    当たれ~~☆

• 韓国「SPA G」をお気に入りに追加しました(^^)ノ
    前回まではお店に直接予約していたので、次回利用のときはユートラベルさんから
    予約しようと思っています♪

ハンユルは、エステ・ハンユルジョンで使用したのみなので
    自宅でも使ってみたいです!
    応募しますので、よろしくお願いいたします。

• 「クンデムンチッ」をお気に入りに追加しました。
    ぜひ再訪したいと思います。
    応募よろしくお願いいたします!

• 「サットンホテル明洞」をお気に入りに追加しました。
    12月に新規オープンするんですね。是非泊まってみたいです。
    応募、宜しくお願いします!

• 「ニュー明洞ゲストハウス」とお気に入りに追加しました。
    ありがとうギフト当たるといいな♪

• [NABI STUDIO]をお気に入りに追加しました。
    ありがとうギフトに応募しますのでよろしくお願いします。

• 「ヘッドスパモバロ」お気に入りに追加しました!
    来月訪韓するので、予約してみようかと思います。

• 「麻浦マンドゥ(忠武路店)」をお気に入りに追加しました。
    お1人様OKってことなので、次回の訪韓時に行ってきます!