【当選発表】第26弾!口コミを書いて【韓律(ハンユル)スキンケアセット】をゲット!

12. 08. 31 14:33

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ありがとうギフト第26弾に、

ご応募いただき、誠にありがとうございました!!!

では、さっそく。

当選者発表を致します♪

今回は・・・

くじ引きで当選者を決定いたしました!! ヽ(*´∀`*)ノ

幸運をつかんだのは・・・・

じゃじゃーーーん♪

ひさお 様

おめでとうございます♪

福岡県博多にある「水たき 長野」の口コミをいただきました!

博多で有名な水炊きの老舗だそうですよ。

↓↓「水たき 長野」のノートはこちら↓↓

http://www.utravelnote.com/fukuoka/food/nagano

ひさお様、ご当選、本当におめでとうございます!

プレゼント配送につきましてはメールで別途ご連絡致しますので、必ずメールチェックお願い致します!
(当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

ご応募くださった皆様、誠にありがとうございました!
残念ながら今回外れてしまった皆様、ぜひぜひまたチャレンジしてくださいね!

「ありがとうギフト第27弾」は、来月ご公開致します!

是非!ご期待下さいませ!

-------------ありがとうギフト第26弾!イベント終了---------------------- 

こんにちは。ユートラベルノートです。

いつもユートラベルノートをご利用頂き誠にありがとうございます!

また、前回のありがとうギフト第25弾、たくさんのご応募とお気に入りノート記事をお教え頂き誠にありがとうございました。
皆様のお気に入りノート記事一つ一つチェックさせていただきました(^^○) ノ

では!早速、今月も、「ありがとうギフト第26弾!」のお知らせです!

・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。*-・。*・*-・。・*-・。・*-*-・。・*-・。・*

今回のありがとうギフトは、
★口コミを書いてゲット!★

【応募方法】
①サイト内にあるお気に入りノートに“口コミ”を投稿!写真付き口コミ投稿もどしどしご投稿下さいませ♪

②口コミ後、下部のコメント欄に『◎◎のノート記事に口コミ投稿完了!応募します!』など応募の旨をご投稿下さい♪
             (例)シンガポールのマウント・フェーバー記事に口コミ投稿完了!応募します!

お気に入りノート記事はコチラから検索!
オーストラリア http://www.utravelnote.com/australia

・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。*-・。*・*-・。・*-・。・*-*-・。・*-・。・*

今回の気になるギフトは・・・
話題のブランド「韓律(ハンユル)」!

◎韓律(ハンユル) 極盡シリーズスキンケア5点セット

◎韓律(ハンユル) ジンギョルシリーズスキンケア2点セット

【当選者数】 1名
【応募期間】9月1日(土)~9月28日(金)正午まで
【当選者発表】9月28日(金)夕方頃
※ギフト発送は、当選者様からご連絡を受け取り次第、発送致します。
(当選者様への当選案内の連絡後、1週間経ってもお返事を頂けない場合、別の当選者を選ばせていただくので、予めご了承ください。1週間を過ぎた後は当選資格を失います。迷惑メールなどもご確認いただくようお願い申し上げます。)

皆様、たくさんのご応募をお待ちしております(^◎^)/

-------------ありがとうギフト第26弾!イベント終了---------------------- 

コメント(18

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    たくさんのご応募ありがとうございました!

9月28日正午を持ちまして「ありがとうギフト第26弾」を
    締め切らせて頂きます!ありがとうございました!

当選者は、9/28(金)夕方に発表致します。

是非、楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• 「Eマート(往十里店)」に口コミ投稿完了!
    応募よろしくお願いします~☆

• なばなの里の口コミ投稿完了しましたぁ。応募します。

• 韓国ソウルの[駱山公園]にクチコミ完了しました!応募します

• ジャストステイホテルとS roaming(Sローミング)ポケットWi-Fiレンタルに口コミしました。応募します。

• ハンユルジョン(金浦ロッテモール店)の口コミ投稿完了!応募します!!

• 「表参道ヒルズ」のノート記事に口コミ投稿完了!応募します

• 釜山観光ホテルの口コミ完了いたしました。
    応募します!

• SPA Gのノート記事に口コミ投稿完了!応募します!

• 空港リムジンバス(仁川)に口コミ完了しました。
    ハンユルは、ハンユルジョンで体験して以来なので、当選したらいいなー♪
    応募します!