【ありがとうギフト】ありがとうギフト第22弾!TONY MOLY人気カタツムリクリームが当たる!

12. 03. 02 14:49

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

ありがとうギフト第22弾!

沢山のご応募と口コミ誠にありがとうございました!

早速!

当選結果を発表いたします!

今回も、i-phoneのアプリケーション!

GOLDEN BINGOにて当選者を決定いたしました(*^う^*)/

ボタンをクリックして

・・・・ドゥルドゥルドゥル・・・・♪

ジャジャーン!

おめでとうございます!

当選致しましたのは・・・

金浦国際空港の口コミを写真付きでご投稿頂きましたらみらみ様!

↓↓らみらみ様にご投稿頂きました口コミはコチラ↓↓

ご当選された方らみらみ様!改めておめでとうございます!
プレゼント配送につきましてはメールで別途ご連絡致しますので、必ずメールチェックお願い致します!
 (当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

ご応募くださった皆様、誠にありがとうございました!
残念ながら今回外れてしまった皆様、ぜひぜひまたチャレンジしてくださいね!

「ありがとうギフト第23弾」は、今月はお休みして5月1日(火)に発表予定ですので、ご期待下さいませ!

-------------ありがとうギフト第22弾!イベント終了----------------------

こんにちは。
ユートラベルノートです。
いつもユートラベルノートをご利用頂き誠にありがとうございます!

前回の「ありがとうギフト第21弾!」のご応募とパーツ設置、U-hitありがとうございました!
Uブログパーツを設置しU-hitされますとUブログの方にリアルタイム人気にアップされますので、是非ご覧下さいませ(^^)v

では早速ですが・・・
「ありがとうギフト第22弾!」のお知らせです!

*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。*-・。*-・。*-・。*-・。*-・。*-・。-・。*-・。*-・。*

★口コミ書いてゲット!★

【応募方法】
①期間中に弊社サイトににあるいずれかのノート(お好きなノート)に”口コミ”を投稿!
写真付き口コミ投稿もどしどしご投稿くださいませ~♪

②このページ下のコメント欄に、「口コミ投稿完了!応募します!」などのコメントを記入!

※注意事項
・口コミに関する注意事項「http://www.utravelnote.com/bbs/utravelnote_guide/1696」に反する口コミは認めません。
・口コミは、下のコメント欄に書くのではなく、該当ノートの口コミに入って記入して下さい。(下のコメントには、書いた事を知らせる旨だけをお伝え下さいませ。)
・きちんと口コミを投稿し、下記のコメント欄に記入した方のみ抽選対象となります。

*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。*-・。*-・。*-・。*-・。*-・。*-・。-・。*-・。*-・。*

今回の気になるギフトは…

TONY MOLY人気アイテム!
Intese Care Snail Creamを1名の方に!

高い栄養が配合されお肌の奥まで浸透!
潤いとハリを導いてくれるカタツムリクリーム!
スキン&ローションの試供品付きです!

↓↓↓ユートラベルノートにも記事がございますので、是非ご参考に!↓↓↓

【当選者数】Intese Care Snail Cream1名
【応募期間】3月2日(金)~3月30日(金)18:00まで
【当選者発表】4月2日(月)正午頃
※ギフト発送は、当選者様からご連絡を受け取り次第、すぐ発送致します。
(当選者様への当選案内の連絡後、1週間経ってもお返事を頂けない場合、別の当選者を選ばせていただくので、予めご了承ください。1週間を過ぎた後は当選資格を失います。迷惑メールなどもご確認いただくようお願い申し上げます。)

皆様、たくさんのご応募をお待ちしております(^◎^)/

-------------ありがとうギフト第22弾!イベント終了---------------------

当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。

たくさんのご応募ありがとうございました!

コメント(18

• ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    たくさんのご応募ありがとうございました!

本日18時を持ちまして「ありがとうギフト第21弾」を
    締め切らせて頂きます!本当に感謝感謝です!

当選者は明日、4/2(月)午前中に発表致します。

是非、楽しみにしていて下さいね!

なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

• クチコミ投稿しました!
    ぜひこの機会に商品使ってみたいです!
    よろしくお願いいたします

• 口コミ投稿完了しました!!応募します!!
    TONY MOLYのカタツムリクリームは使ったことがないので、使ってみたいです!!
    よろしくお願い致します\( ^ ▽ ^ )/

• クチコミを投稿しました。
    プレゼントに応募します。よろしくお願いします。

• 13日から韓国へ行きます 是非使ってみたいです お願いします!!!

• トニーモリーの商品何点か使っています。
    カタツムリぜひ使ってみたいです。

• 口コミ完了です。4月に韓国へ行くので、皆さんの口コミも参考にさせて頂きます!どこに行こうか今からわくわくです。TONY MOLYのクリーム良いですねぇ~。当たりますように。

• ホリカホリカのスネイルクリームを使っています。肌のごわつきが改善された気がします。
    トニーモリーの商品も是非試してみたいです!

• 今はホリカホリカのスネイルクリームですが、トニモリのも気になります♡
    口コミ完了しましたのでよろしくお願いいたします。

• ユッケ・チャメチッに口コミ投稿完了しました。
    応募します☆