【ありがとうギフト】グンちゃんパック・旅行キット・エコバックが当たる!

11. 11. 01 15:57

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆当選者発表★☆★☆★☆★☆ ★☆★☆★☆

 

ありがとうギフト第19弾、たくさんのご応募ありがとうございました!

当選結果を発表いたします!

 

今回は、あみだくじにてシンプルに決めさせていただきました^^↓

 

さてさて、グンちゃんパックは誰の手に!?

 

 

 

 

 

 

ドキドキ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「さや★さんのウォッチャーになりました。


ありがとうギフトに応募します。」

 

とコメントいただいたkimpaさん!

 

 

 

 

ご当選おめでとうございます!


ギフトのお受け取り方法などについて詳しくはメールをお送りいたしますので、ご確認お願い致します。

 

 

 

 

ご応募くださった皆様、ウォッチャー登録、誠にありがとうございました!

残念ながら今回外れてしまった皆様、ぜひぜひまたチャレンジしてくださいね!

 

「ありがとうギフト第20弾!」は12月1日に発表予定ですので、ご期待下さいませ!

 

 

 

 

-------------ありがとうギフト第19弾!イベント終了----------------------

 

たくさんのご応募ありがとうございました!
 

 

 

◎ありがとうギフト第19弾

 
こんにちは。
ユートラベルノートです。
いつもユートラベルノートをご利用ありがとうございます!
 
いよいよ今年も残すところ2ヶ月になりましたね!
ありがとうギフトもおかげで19回目を迎えております!
 
前回のありがとうギフト第18弾、沢山のご応募とコメントの方、誠にありがとうございました!
人気クリック投稿画像の方で沢山楽しみながら観覧頂けましたでしょうか?
今後、どんな写真がアップされるか楽しみですね!
 
では、早速「ありがとうギフト第19弾!」のお知らせです!
 
・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。
 
ウォチャーになってゲット!
 
 
【応募方法】
①気になる方のところへ行ってウォッチャーになります!
 
ウォッチャー方法1
ログインして、お目当てのユーザーさんの名前をクリックすると「Myノートをみる」「ウォッチャーになる」と出て来るので、「ウォッチャーになる」をクリック!
ウォッチャー方法2
ウォッチャーになる前にMyノートを拝見して、Myノートから「この人のウォッチャーになる」をクリック!
ウォッチャー方法3
お目当ての方が居ない場合は、Myノートの右下にある「新しいつながり探し」から探してクリック!
 
②ウォッチャーになったら下記のコメント欄に・・
「◎◎さんのウォッチャーになりました!応募します!」等のコメントをご記入下さいませ!
(※きちんと誰かのウォッチャーになり、下記のコメント欄にコメント記入した方のみ抽選対象となります。)
 
 
・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。・*-・。
 
今回の気になるギフトは…
 
・チャン・グンソクがブランドモデルの【NATURE REPUBLIC】の
アドバンスドシェル・ブースティングEXシリーズのトラベルキット
・マスクシート4種(カタツムリ1・オメガリンクル2・マッコリ2)の5枚セット
・大ヒット公演中【BIBAP】のエコバック
 
の3種セットを1名の方にプレゼント!
 
 
トラベルキット↓は内容量もたっぷりなので、思い切り使えます!
 
 
旅行中もこのシリーズとパック↓でうるおっちゃいましょう!
 
 
BIBAPエコバッグ↑も旅行中のお買い物などに活躍すること間違いなしです^^
 
【当選者数】 1名
【応募期間】 11月1日(火)~11月29日(火)18:00まで
【当選者発表】 11月30日(水) 正午頃
※ギフト発送は、当選者様からご連絡を受け取り次第、すぐ発送致します。
(当選者様への当選案内の連絡後、1週間経ってもお返事を頂けない場合、別の当選者を選ばせていただくので、予めご了承ください。1週間を過ぎた後は当選資格を失います。迷惑メールなどもご確認いただくようお願い申し上げます。)
 
皆様、たくさんのご応募をお待ちしております(^◎^) 

 

-------------ありがとうギフト第19弾!イベント終了---------------------

(当選案内の連絡から当選者様から1週間経ってもお返事を頂けない場合は、別の当選者を選ばさせて頂きます。)

コメント(11

  • ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
    ユートラベルノートです!
    たくさんのご応募ありがとうございました!

    本日18時を持ちまして「ありがとうギフト第19弾」を
    締め切らせて頂きます!本当に感謝感謝です!

    当選者は明日、11/29(水)午後に発表致します。

    是非、楽しみにしていて下さいね!

    なお、当選者様には別途メールでご連絡いたします。
    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

  • みやみやさんのウォチャーになりました。
    応募します。
    今回はあたるかな???

  • punifuniさんのウォッチャーになりました。ありがとうギフトに応募します!
    11月3~6日にソウルに行ったばかりですが、ユートラベルさんででいろいろ調べて、
    また年末に行くことにしました^^ よろしくお願い致します!

  • ma☆さんのウォッチャーになりました^^
    プサン情報満載で、プサンに行ってみたくなります☆
    応募、よろしくお願いします!

  • 土曜日さんのウォッチャーになりました。
    グンチャン。あたりますように☆

  • さや★さんのウォッチャーになりました。
    ありがとうギフトに応募します。

  • Yopipi03さんのウォッチャーになりました。
    ありがとうギフト応募します。
    11月1日から3日までソウルへ行ってきた所です。
    ぐんちゃん最高 
    是非当たって欲しいです。

  • pinkyredさんのウォッチャーになりました 

    応募します

  • いつもお世話になっています!!!
    さや★さんのウォッチャーになりました(^-^)
    応募させて下さい(^O^)/
    初めて応募させて頂きます(#^.^#)
    当たってぇ〜(>人<;)

  • 島ちゃんさんのウォッチャーになりました。
    ありがとうギフトに応募します。
    よろしくお願いします。