[お知らせ] リニューアル後のサイトの感想をお聞かせください

10. 08. 06 16:05

こんにちは!ユートラベルノートでございます。

この度、ユートラベルノートが韓国の他に、香港・ハワイ・シンガポール・バンコク・台湾・北京・上海にエリアを広げまして

リニューアルオープンいたしました。リニューアルに伴い、デザインも大幅に変更いたしました。

ユートラベルノートでは今後更に多くのエリアに拡大し、全世界の旅行情報を共有し合えるサイト作りを目指しております。

今回のリニューアルでは、使いやすさ・見やすさを重視しましたが、"ここが見にくい""ここが使いにくい"等ございましたら

下のコメント欄にコメントをお願いいたします。また、ここがよくなった!という点もあればぜひお聞かせください^^。

楽しい旅の思い出をみんなで共有♪このサイトから世界のトラベラーの輪が広がりますように!

みなさまの声をお聞かせください!

※ご意見ありがとうございます。みなさまにいただきましたご意見はよりよいサイト作りの参考とさせていただきます。

どんな些細な事でも結構です。どしどしお寄せください!

コメント(10

• ホテル予約をしました。地図を印刷しようとしたところ、印刷ボタンがないので、右クリックで印刷しました。そうしたら、地図下に記入できる書き込みが印刷されませんでした。結局印刷した用紙に手で書き込みました。改善お願いします。

• こんにちは。ユートラベルノートでございます。
      ホテル予約ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

各ノートの地図には地図の右下に[プリント]というボタンがございます。[プリント]をクリックしていただきますと、下に書き込みができるスペースが入った地図ページが表示されます。
      万一[プリント]ボタンが表示されていない等のエラーがございましたらお知らせくださいませ。

いつも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
      これからもユートラベルノートをよろしくお願いいたします。

• 私のPC画面が小さいためか、プリントというボタンが表示されません。画面スクロールができないため、プリントボタンまでたどりつけないのです。おそらく印刷画面のポップアップウィンドサイズが固定されているのだと思います。ノートPCのような小さな画面でもプリントボタンが表示されるよう、スクロールできるようにしてほしいです。

ご指摘ありがとうございます。
      地図ページにエラーがないか至急確認させていただきます。

また、考えられる原因といたしまして、画面右下にあります「拡大レベル」(%で表示されている部分)が100%より大きくなっている場合、ページの一部が入りきらず表示されない事がございます。ページ右下の拡大レベルが100%になっているかお確かめいただけますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせありがとうございました。
      気になる点などございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

• 天気予報ってないのでしょうか? 探してもみつけられません。

• こんにちは!ユートラベルノートでございます。
      ご旅行の際にはお天気情報が気になりますね。
      現在天気予報の情報は掲載しておりませんが、
      今後検討させていただきたいと思います。
      ありがとうございます。

• こんにちは。またソウルへ行くので、久しぶりにサイトを拝見しましたが、いつも見やすくて、しかも予約への対応がいいので感謝しています。また利用させて頂きます。

• こんにちは。
      ユートラベルノートでございます。

いつも弊社サイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
      お客様の楽しい旅のお手伝いができますよう、努力してまいります。
      新しくなったユートラベルノートもどうぞよろしくお願いいたします。

• 香港とマカオは完全に分けたほうがいいと思います。

• こんにちは。

いつも、ご利用ありがとうございます。
      また、誠に貴重なご意見ありがとうございます。
      香港・マカオ、ご検討させて頂きます。
      他にも、何かお気づきの点ございましたら、いつでもご意見お待ちしております。

• 歩き方からきました。
    Uブログが面白い。

• こんにちは。

いつも、Uブログのご利用ありがとうございます。
      Uブログの方も、まだまだ改善部分が必要な点がありますので、何かお気づきの際や、ご不明な点がございましたらご連絡お待ちしております。

• 前のノートだと作成されたノート一覧が出てきたので、お店の名前がわからなくても探すことができたのですが、今回の画面だと、検索を使うか、ノートを次々にクリックしなければいけないので時間がかかる分、面倒になりました。(私だけ?)見た目はすっきりしていい感じなんですが、うろ覚えの店の名前だと検索で出てこないこともあるので、一覧は何かの形であると助かります。

貴重なご意見、ありがとうございます。ご指摘いただきましたノート一覧は現在作成中でございます。ご不便をおかけいたしますが今しばらくお待ちくださいませ。

• 久しぶりに覗いてみたらリニューアルされたんですね♪地図のデザインが可愛い!韓国情報がちょっと探しにくくなっちゃいましたが^^;他の国にも行ってみたくなりました。これからも参考にさせていただきます♪

• こんにちは。

ご利用ありがとうございます。
      地図や世界中の情報も見やすく、まだまだ改善中ですので、何かお気づきな点ございましたら、ご意見お待ちしております。

• リニューアルおめでとうございます。
    これからも利用させていただきます。

• こんにちは。

お祝いのお言葉、誠にありがとうございます。
      まだまだ、改善部分たくさんありますので何かお気づきの際は、ご意見お待ちしております。たくさんご利用お待ちしております。

• キャー!香港情報に期待!!*^^*

• こんにちは。

いつもご利用、誠にありがとうございます。
      これから、もっと世界中の情報を、皆様と一緒につくっていく予定ですので是非ご期待くださいませ。

• ブログをご登録いただいたみなさまの素敵なお写真、貴重なブログ情報満載です!
    ぜひ色んな国のノートをチェックしてみてくださいね♪