YAM SAAP

ヤムサ―プ

 0/0人  |  人気指数 1,750

お気に入りに追加:0

ファーストフード感覚で食べるタイ料理

YAM SAAPシーロムにある「YAM SAAP」というタイ料理レストラン。このお店はかなりの人気店。ファーストフード店のような雰囲気で観光客にも入りやすい。店内はタイ人はもちろんのこと、その他の国の人も沢山いてにぎわっている。作るところが見れるような作りになっている。「YAM SAAP」はチェーン店なので、大きなデパートの中などによく入っている。豊富な種類のヤム(サラダ)を中心にしたメニューだ。値段もリーズナブルで、味ももちろん良い。タイで食事にあんまりお金を使いたくないけど、屋台フードは怖い、という人にはこういったチェーン店で食事をするのも良いかもしれない。また時間がないといった時なんかにも、さっと食べられて良いのではないか。ポップな店の雰囲気とかわいいマスコットがお客さんを迎えてくれる。子供は好きそうなデザインだ。

YAM SAAPのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(バンコク・タイ庶民料理)の記事に6名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る