すし幸

Sushi Ko

スシコウ

 0/0人  |  人気指数 1,941

お気に入りに追加:0

お得なランチメニュー

すし幸タニヤプラザ向かいにある「すし幸」。オーダーしたのは寿司セット200バーツと安い価格。セットにはそばも付いている。ちなみに刺身セットはそばが付いてなくて、刺身が10切れくらいだ。ランチタイムの終わりの時間帯に行ったのだが、まぐろの漬けをいただくという嬉しいサービスが。「すし幸」はランチメニューがお得で、数種類の中から選べる。メイン料理のほかに茶碗蒸し、味噌汁、漬物、サラダが付く。店内は日本人を多く見かけるので、日本人にも納得の味というわけだ。一人でも気兼ねなく入れる雰囲気。お座敷の席も用意があるということなので、夜にも何かと使えそうな店が「すし幸」だ。本格的な寿司が食べられる店なので、日本の味が恋しくなったらぜひ、訪れてほしい。「すし幸」は在タイ日本人にも人気の店で、ランチタイムともなると周辺で働くビジネスマンたちでにぎわっている。

すし幸のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(シーロム・和食)の記事に8名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る