Ohana cafe

オハナカフェ

 0/0人  |  人気指数 1,880

お気に入りに追加:0

在バンコク日本人にも人気のカフェ

Ohana cafe※オハナカフェ2012年3月23日に閉店しました。現在はトンロー13のカフェ「ロースト」(オハナカフェと同じオーナー)でメニューの一部を食べられます。

 

スクンビットソイ24にあるカフェ「Ohana cafe」。駐妻さんたちにも人気の店なんだとか。人気が出たからなのかオープンスペースだった所を囲って屋内にしているようで、木が生えている。ちなみに店名の「Ohana」はお花の意味ではなく、ハワイ語の「家族」を意味するそう。オ―ナ―はアメリカ育ちのタイ人青年実業家とのこと。店内はインテリアや小物などオシャレでセンスの良いものが並んでいて、本棚にはたくさんお本が置いてある。「Ohana cafe」の店内は落ち着いていて、ゆっくりできる空間となっている。そして、メニューはドリンクの種類もそこそこ多く、デザートのほか軽食も食べられるみたいだ。今回オーダーしたのは抹茶ラテ。そして高級スイーツのフォンダンショコラ+アイス+ホイップクリームにチョコレートソースがけ。お値段200バーツ。ブラウニーサンデーも人気だ。「Ohana cafe」には場所的にもファランのお客さんも多いが、もちろん日本人の奥様たちにも人気があるようで多くみかける。読書をしても良さそうだし、おしゃべりに来てもよさそうな、そんなカフェだ。美味しいスイーツと、のんびりした時間を堪能しに「Ohana cafe」へ来てみてはいかが?日本人にも人気のあるオススメのカフェである。

Ohana cafeのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る