NOVUS

ノーバス

 0/0人  |  人気指数 1,346

お気に入りに追加:0

イタリアンとタイ料理

NOVUS

スリウォン通り沿いの「NOVUS」というイタリアンとタイ料理の看板を掲げたレストラン。ルメリディアンの向かいに位置する。店内はガラス張りの明るい雰囲気で、テーブル席が6席程という小さなレストラン。 メニューは英語とタイ語で日本語はないが、料理が分かるように写真はついている。客層も日本人より欧米人の方が目立つ。

まず、つまみとして海鮮春巻きと豚串を。豚串は、ほとんどバーべキューといったかんじで、かなりのボリューム。海鮮のタイ料理は、海老が入ったものをオーダー。スパイシーで、海老はぷりぷりした新鮮なもので美味しい。そのほかに、かにチャーハンとイタリアンということでボロネーゼを注文。チャーハンは、蟹の身がたっぷり入って美味しい。一方、ボロネーゼは中太麺の、アルデンテではなく柔らかいもので少し残念。そして、デザートにはイチゴアイス。 

サービス自体は店が小さい分、目が行き届いているようで好感が持てる。味も普通、1人700バーツほどだから悪くはない。ガラス張りの店内から、外を眺めながら食事をするのも旅行気分に浸れる。

NOVUSのオススメメニュー

編集履歴

豚串
海鮮春巻き
かにチャーハン
ボロネーゼ
イチゴアイス

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(サイアムスクエア・レストラン)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る