The Living Room

ザ リビングルーム

 0/0人  |  人気指数 2,855

お気に入りに追加:0

シェラトングランデ・スクンヴィット内でアフタヌーン・ティーを

The Liveing Roomシェラトングランデ・スクンヴィット内2階にある「The Liveing Room」。ここでアフタヌーン・ティーをいただける。平日と土日ではメニューが違うらしい。時間によってはジャズの生演奏があったりテーブルに蓮の花が飾られていたりと優雅な雰囲気である。まず運ばれてきたのは、お茶とケーキだ。結構たくさん並んでいる。ここ「The Liveing Room」のケーキは甘さ控えめで、とてもおいしいので、たくさんあっても結構食べられてしまう。平日メニューでは3段のプレートにケーキやサンドウィッチが並んでいるが、週末は3段重ねではなくプレートで登場だ。一皿でもたくさんのケーキが乗っているので、土日メニューはケーキだけなのかと思いきや。もう一皿登場。お皿のサイズが30cm×15cmくらいで、そこに2こずつスコーンやサンドウィッチが並んでいる。たくさんのお菓子やサンドウィッチが乗ったお皿が1人2枚。なかなか圧巻の絵である。しかし、心配無用。「The Liveing Room」にはちゃんとお持ち帰り用の包装が用意されているので、食べきれなかった分は持ち帰ろう。ゆったりとした席で優雅にアフタヌーン・ティーを楽しむのも良いものだ。内容、雰囲気ともに「The Liveing Room」はオススメの場所である。

The Living Roomのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る