金太郎

Kintaro

キンタロウ

 0/0人  |  人気指数 1,989

お気に入りに追加:0

カルビがおいしいと評判の店

金太郎スクンビット33にある焼肉「金太郎」。カルビがおいしいと評判の店だ。お値段1人前180バーツ。決して高くはないが、程よくサシの入ったいいカルビである。評判通りおいしい。LBカルビや味つきの金太郎カルビもオーダーしたが、この普通のカルビがイチオシだ。ここ「金太郎」では席に着くと突き出し代わりにキャベツの千切りが出てくる。日本人だとおもわず、とんかつ屋さんを思い出してしまう。ユッケは1人前200バーツと値段は高くないが、ルイベ状態で出てくる。味は、正直イマイチ。というか決してマズイわけではないのだが、旨さのインパクトがない。キムチの盛り合わせは180バーツ。結構辛めの味付けで、現地の胡瓜が日本の胡瓜だと良かったのに、という印象。生ビールは70バーツなので良心的価格だろう。また「金太郎」は全体的に価格設定が180バーツというのが目立つ。主人が180バーツ好きなのだろうか。

韓国式で肉に下味がついているため、お好みでタレにつけて食べる日本風の焼肉が好きな人には向かないかもしれない。けどお手頃価格で美味しいカルビを食べるならここ「金太郎」はオススメだ。店内はわりとおしゃれな作りとなっていて、お座敷席の用意もある。スクンビットに行ったら立ち寄って、噂のカルビをお試しあれ。

金太郎のオススメメニュー

編集履歴

カルビ

facebook twitter Share on Google+
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る