味千ラーメン

ajisen ramen

アジセンラーメン

 0/0人  |  人気指数 1,376

お気に入りに追加:0

味付けはお好みで!

味千ラーメン

日本の熊本とんこつラーメン店が、バンコクでもチェーン展開している。味は、海外で食べる日本のラーメンとして、まずまずと言ったところ。

タイ風ラーメン店では、普通ナンプラー、とうがらしの酢漬け、粉とうがらし、グラニュー糖などの調味料が置かれている。グラニュー糖は、さらに辛さを引き立たせるために使うのだとか。タイではもともとのスープが薄い味付けになっている。それは、タイ人が自分好みの味に調味料を加えて変えるのが好きだかららしい。「味千ラーメン」も調味料がきちんと出ていた。ここはタイ人向けの店で、価格設定も安い。ただ、量も少なめだ。また、トムヤムラーメンなど、タイオリジナルメニューもある。タイ風にアレンジされたラーメンを味わいたかったら、こちらのラーメン屋に。



他情報


THE MALL RAMKAMHAENG

ANUSOAW WAREE

THAPRAJAN 等

他支店あり。

味千ラーメンのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(戦勝記念塔・和食)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る