サクラエレクトリック

サクラエレクトリック

Sakura Electric

 0/0人  |  人気指数 2,376

お気に入りに追加:0

DVDやCDの他、パソコンソフトやゲームソフトも所狭しと売られているバリCD店

サクラエレクトリック

COPY王国インドネシアだけあって、クタやレギャンあたりの町のDVD&CD屋って、ほとんどがCOPY品を売っている。相場は1枚Rp.10000で10枚買うと3枚おまけとか。日本のものはまず見かけたことがないのだが、デンパサールに日本モノがたくさん売られている店があるとか。

その店名は「サクラエレクトリック」で、デンパサールの雑居ビルの中にある。表には、「サクラ」の看板が。店内に入ると、中は普通の家電品店でソフト類は全く見当たらない。店の隅に階段があり、2階に上がると、狭い店内に先客も沢山いて、店内に入ると、DVDやCDの他、パソコンソフトやゲームソフトも所狭しと売られている。一応ジャンル別にはなっているが、日本のDVD店のようにきちんと分類されておらず探すのが大変。それでも先客の外国人観光客達は喜々として品選びをする。ちなみに「サクラエレクトリック」の向かいに、絞りたてフレッシュジュースの店MOENAがあり、戦利品を片手にここでのどを潤すのに是非お勧め。

サクラエレクトリックのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(デンパサール・雑貨)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る