バリ博物館

Meuseum Bali

ミュージアム・バリ

 0/0人  |  人気指数 1,863

お気に入りに追加:0

バリ島の伝統文化や歴史等が学べる建物自体に価値のある歴史博物館

バリ博物館バリ島を代表する博物館「バリ博物館」は、バリの伝統文化や歴史を充分に学べる場所。館内は4つの展示棟で構成され、1階には石器時代の発掘やオランダ軍との争いで使用された武器等。2階は、バリの伝統工芸品の木彫りや像牙装飾品を展示しているそう。また、違う棟では、バリ島の人々の誕生から死までの儀式の展示もありバリの文化を学べる。各展示には、日本語説明はないが英語とインドネシア語が添えられているそうなので、ガイドで行くのがお勧めだとか。1932年にオープンして以来、博物館の建物自体にもとっても価値ある歴史的博物館だそう。バリ島を観光する前に、是非、ここへ訪れバリ島を知り尽くしてみるのも良いかもしれない。

バリ博物館の楽しみ方

編集履歴

・入場料:5,000ルピア

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(デンパサール・博物館・美術館)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る