ギギッの滝

ギギッ・ウォーターフォール

Gigit Waterfall

 0/0人  |  人気指数 1,400

お気に入りに追加:1

マイナスイオンたっぷりのギギッと言う村にある大迫力の滝

ギギッの滝ギギッの滝」に到着したら、まず。駐車場に車を停め、ここからは歩くらしい。距離にして約500メートル。山の中だから暑くなく、むしろ涼しいのでちょうどいいかも。入場料が必要らしいく、まず支払ってから歩いて行く。滝に向かうまで、その途中にはいろいろなお店があったりもする。小物、絵とか販売している。そして、段々畑みたいなところが見えると、ここが目的地とちょうど半分くらいのところ。そこから歩くこと約5分くらい、ようやく到着。歩いていると遠いところからようやく滝の一部が見えてくる。全体が見えてくると、すごい迫力に圧倒される。結構、離れた位置で見ていても水しぶきがすごい。そして、だいぶマイナスイオンたっぷり。ちなみに滝の高さは20メートルくらいだそう。

ギギッの滝の楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(バリ島・自然)の記事に6名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る