5

    バリのダンスはどれも1度は見る価値があると思います。劇場のようなところに行くとあらすじを書いた紙をくれるのでストーリーもわかります。女性の指先と目の動きが独特です。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 1
  • 一度は見てみて
     2010.12.10
    4

    バリを代表する舞踊の1つ。
    バロンダンスを見れるレストランもあるし、ウブドなどでは定期公演をしてるみたいなので、比較的見やすい環境にあると思う。

    ダンサーの表情、特に女性の目の動きが印象的。
    目で感情を表現するみたいなイメージ。
    あとは、手の動き。マネようと思ってもできるもんじゃないなと。しなやかな動きです。

    踊り自体はストーリーになっているので、単調なダンスではないので、飽きることはないと思います。

    ダンサーの衣装やメイクもキレイだし、心地よい音楽が頭に残ります。

    バリ島にいったら、是非一度は、この伝統舞踊をみてください。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 1
  • オススメ
     2010.12.09
    4

    ウブドに限らず街中にランドリーの看板はよく目にするので、探すのに困ることはないと思います。値段も比較的お安い。

    店によっては、Tシャツ1枚いくらと衣類別に値段設定されている場合と、1キロいくらと設定されてる場合があるので、安い方を選ぶといいと思います。

    なくなるものがあったり、ボラれたりは、自分の注意だったり、店にもよると思うので、なんとも言えませんが、こういったことを少しでも覚悟して利用する分にはオススメです。

    かといって、全ての店がこういった店ではないので、誤解なさらず。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0
  • 名称
     2010.11.21
    4

    一応公的なものなので、国営ビザ屋って言うのはどうかと思いますが、
    実際には簡単に取得できました。

    私たちは滞在が5日間だったので10ドルのものを
    お願いしました。

    パスポートと10ドルで手続き自体は簡単なので
    バリに行く場合は事前に取得なくてもよかったです。

    コメント(0

    参考になりましたか?

    : 0

全4件

クチコミを投稿する場合は、各ノートに入り「クチコミ」タブをクリックしてから投稿してください。
知っている情報がありましたらどんどん書いてみてください。

最近見た記事
一覧見る