Warung punk's wareg

 0/0人  |  人気指数 1,581

お気に入りに追加:0

人気店の分店がこの春にオープンしました!

GWにOPENした新しいワルンのレポを『Warungpunk'swareg(ワルンパンワレッグ)』ウブラーさん達は。。もう既にチェック済だったり行かれた方も多いかもしれませんねウブドの南シルンガン村の人気ローカルワルン「イブ・デサッ」の分店だそう。。名前は聞いた事があるけど行った事はありません。とにかくローカルに人気で待ち時間まであるらしい。。。という「イブ・デサッ」その分店がちょうど私が渡バリしている間に出来るなんて嬉し~店内はこんな感じ。。。出来たばっかりだし、と~ってもキレイなワルン(食堂)です。お昼の12時OPENです。私の大好きなサユールウラップを手作り中かんぱ~い(笑)で。。。コレがナシチャンプル~実はここに来る直前・・・移転したニョダナでナシチャンプルを食べたばっかり(笑)ナシチャンの『はしご』です。なので少なめでお願いしました。写真にうまく写っていないけど。。。豚の腸詰ウルタン(ソーセージ)がオススメと言われ食べましたが、本当に美味しかったですナシチャンプル・・・:ご飯少なめでお願いしてRp8000(約77円)普通の量のナシチャンプルはRp10000(約97円)しかもね。。。めちゃめちゃ美味しいんです!ここのナシチャンプル。本店の待ち時間有も納得です!お店の中から外を見るとこんな感じ。。。 こんな普通の景色すら愛らしいウブド~  ⇒コレって私だけ?笑場所は。。。Jlアンドン(デルタデワタ)からだと。。。プリアタン方面に下ってくると右側にある有名なバクソ屋さんとと角にあるちょっとした広場の間の道を右に曲がり下り道を過ぎたら出てくる小さい橋を渡ってすぐ左側です。ウブドのJlハノマン側からだと。。。ナマステとワッフルのお店の間の道を入っていき、道なりに行くと、まっすぐ進む道と右に曲がる道にぶつかります。 (まっすぐ行くとJlスグリワです。)右に曲がり、ペルティニンスパ(左側)・移転後のニョダナ(左側)を通り過ぎ、突きあたりを右に曲がり、すぐに左に曲がると坂の先に橋がありますが、その橋の手前の右手です。説明が長くなってしまいましたが。。。ウブラーさんならわかるかしら?? 笑時間と足があれば是非チョバって(試して)みてくださいね『Warungpunk'swareg』OPEN:お昼の12:00~売り切れまで。。(ゆくゆくは夜21:00頃までやりたい!とスタッフさんが話してました)場所:上記の説明をご覧ください。

Warung punk's waregのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る